 
たらふくまんぷく 
 

 まっ又もやのご無沙汰でした







 おかげさまで、おかんは元気にやっております

 そのうち 自宅での軟禁生活が始まるので(爆)

 その前に遊んでおきた~~いとウズウズ・・・

 こんなハラをしていると なかなか遊び相手がみつからないので

 今回もSTPさんにおつきあいいただいて








ここは?
 こんなところへ。。。

 

 
 
 
 ジェットコースターは泣く泣くガマンしたけど

 大好きなお酒も飲めないし、フツーの服も買えないからショッピングも。。。
 
 という今のワタシ 唯一&最大の楽しみはおいしいもの








バイキング1
 前々から気になっていた、ココのランチブッフェに









取りすぎ?
 又しても 二人でこーーんなにてんこ盛り







 でもねでもね (これでも)なるべく炭水化物少なめ&お野菜多めを心がけたんだよ~~^^;

 STPさんイチオシのローストビーフははずせないし・・・♪







 料理の種類も多いし(洋食の他に中華もたっぷり♪)

 味も問題なし!!はずれがなかった(≧∇≦)!!

 レストランは広くて開放感もあるし、何しろレストラン内にトイレがある!!

 これって画期的~~~~








おかわり!
 で、おかわり♪♪

 毛ガニラーメン 具はなかったけど(笑)
 
 スープはしっかりカニのお味おいしかったーー









 
 この後、デザートをさらにおかわりし(爆)

 (だってムースもエクレアもめちゃウマだったんだもん)

 ハラがはち切れて コドモが出てくるんじゃなかろうか状態に(笑)

 休憩場所を求めてさまよっているうちに 小腹がすいてきて・・・










まだ食べる・・・。
 こんなモノを








こっちもおいしそう♪
 STPさんのタルトも おいしそう~~&カワイイ(≧∇≦)!!






 アイス2個の立派なパフェをすっかり完食し

 夕方まですっかり私のお相手をしてもらっちゃったのち、お開き。

 あーーーー楽しかった

 STPさん、いつもアリガトウ~








 この暴飲暴食後、今日まで節制生活でガマンの日々

 体重増加は優等生レベルを何とか保っているおかん。





妊婦?
 最近の姿。(ドルマン着てるから、わかりにくい~~)

 一週間くらい前の写真だけど、今はさらにハラがデカくなっております








 こうめも元気ですニャ



添い寝1
 私の腕枕でまったりする 明け方のムスメを激写










添い寝2
 こ) おかんとラブラブにゃ~~





 次回こそは こうめをたっぷりとお届けする予定でございまする(汗)
 
 
 
tibisuke #PTRa1D3I
 
いまどきのランチブッフェって豪勢なのねぇ!
美味しそう~♪
好き嫌い多い人でもこれなら充分楽しめちゃうね ^^)
時にはストレス発散のために『思うがまま食べちゃえ~』もいいのでは ^^)

ずっと優等生をkeepしているみゅうさんは偉いのぉ。

tibisuke@体重増加に悩む日々(TT)
三毛ばあ #L8AeYI2M
 
バイキングの後もデザートですか!!
べビーちゃん、胃に押されて困惑してないかしら(笑)
それにしても、美味しそうな物ばかりですね♪

こうめちゃん、今のうちにたっぷりまったりしとくんだよ~!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございましたv-238

 e-250tibisukeさま
 ここは品数が多くて、大満足でした(≧∇≦)!
 もう他のブッフェにジプシーしなくていいくらい
 大満足ったらないです~(〃▽〃)♡

 体重、結局あとで自分に帰ってくることを思うと…^^;
 大変なお産をたくさん見ちゃったので
 太るに太れません(;´д`)

 tibisukeさんが体重増加って、、筋肉じゃなくて?!


 e-249三毛ばあさま
 あはは、、この日は困惑してたと思います^^;
 母もはち切れて破裂するかと思いました(笑)

 こうめの天下もあと2ヶ月です(汗)
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おされなブッフェ~♪♪
食べすぎで緊急出産にならなくて
良かったね~!!爆
nana-bata #4B33lOYw
 
え?
これおかん食ったですか?
その後にこんなパヘも食ったですか?
おかん・・・・。
でもそれでよしっ!
みゅうさんなんか感じ変わった~♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
スンゲー食べたね!!!どれも超美味しそう♪
そっか、もうとっくにツワリの時期は終わってるんだもんね☆
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました☆

 e-253☆華☆さま
 ホント、出てこなくてよかった(笑)
 お腹の皮も裂けなくてよかったです^^;


 e-252nana-bataさま
 エヘヘ~~でもホントはもちょっと食べたんだよ(爆)
 でも今はもっとお腹が大きくなってるから
 こんなに食べられないかも(涙)

 え?感じ変わりました??どんな風に?
 太っちゃいないはずなんだか…^^;


 e-248ちょんまげさま
 やっぱり食べすぎですよね・・・^^;
 色々見たら、どれも食べたくなっちゃって(笑)

 つわりは年明けくらいにようやく落ち着きまして
 (それでも4ヶ月もつわってたのーー(T▽T))
 今は甘いものが食べたくて仕方ないんです。
 府中のジェノワーズのバナナパイ、、食べたい(T▽T)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/189-b9832ff4

