 
ハルのきもち こうめのきもち 
 
 
 お久しぶりの方々 ご無沙汰しておりますm(_ _;)m

 おかげさまで 家族全員元気にやっております

 近況はコチラをっ。





 


 今日は・・・。
 
 出産を控え、ずっと気になっていたことのお話を。




 我が家の次女 今は一人ムスメとして

 悠々自適に 甘ったれ全開で日々過ごしているこうめ。

 コドモが生まれたら、、どう思うだろう??

 寂しい思いをしたり ストレスになってしまうんじゃないだろうか?





 そこで・・・。

 以前、SNSのオフ会でお会いしたこともある

 高岡セラピールームの たま みどりさんに

 アニマルコミュニケーションをお願いすることにしました。

 新しい家族が増えること こうめに不自由な思いをさせることがあるかもしれないけど

 こうめへの愛情は全く変わらないことを伝えてもらい

 彼女の気持ちも聞いてもらおう。







 それと同時に・・・。

 ずっと前から いつかお願いしたいと思っていたこと。

 虹の橋へいってしまった ハルに伝えたいことがある。




 無理を言って、この2にゃんとのコミュニケーションをお願いし

 私からの質問と 伝えたいことをみどりさんに託しました。

 

 以下 いただいたお返事を 原文のまま載せていきます。


続きを読む »

アンモニャイト 怒る 


 あっという間に師走も一週間が過ぎ・・・。






1208-01.jpg
我が家でも こんなアンモニャイトが日常的に。








1208-02.jpg
 かわいいねぇ・・・(〃▽〃)
 
 
 



 

続きを読む »

ジャ○アン?! 
 
 先日、あれこれ買出しにと
 いくつかのお店をぐるぐるしたときに












 0901-01.jpg
 こんなモノを購入・・・( ̄▽ ̄;





 だってーー
 ニ○リで安かったんですもの^^;












 これがまた ちょっとテレビを観たりPCを使ったりするのに
 かなり重宝♪♪

 

















 ガシカシ、、ある日・・・・・。















0901-02.jpg





 Σ(゚ロ゚ノ!!!!





続きを読む »

ますます あまあま 
 
 
 前回の記事では おかんのモヤモヤをお聞かせしてしまって
 すみませんでした(>_<)
 コメントもしずらかったですよね・・・^^;





 こうめもおかんも元気いっぱいです!
 ご心配をさせた皆さま ごめんなさい&ありがとうございましたm(_ _)m
















0828-01.jpg
 こ) ♪♪♪












 時々カラーをはずしてもらい おかんのハラの上に乗っかり
 全身をかかせたりブラッシングしてもらうのが 最近のムスメのお気に入り^^
 (おかげでおかんは毛だらけになります・・・^^;) 

 
 
 

続きを読む »

こうめ 元気ニャ。 


 このところ、すっかりサボり癖がついてしまったおかんです(爆)
 こうめの近況 ご報告をと言いつつ・・・。
 遅くなってしまいました(>_<)





 食欲も活気もあり 日々元気に過ごしてます。
 最近のお気に入りは、猫草♪













凝視!
 こ) ・・・・・♡♡♡













 ものすごいガン見! 目が♡だし^^;














むさぼり
 こ) はぐはぐ、、フガフガ・・・%#*@$□!!














 とても写真にはおさめられないので^^;
 この興奮は動画でお届けします(笑)


















 とまあ、こんな様子で元気いっぱい(≧∇≦)
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 ではありますが・・・。
 ↓以下、「おかん ハゲを考える」 をお送りします。
 

 
 

続きを読む »


