 
お正月特大号付録・ちょりちゃん大特集☆ 
 
 
 お正月だし、縁起物ということで・・・。
 かわいいちょりちゃんの写真を大公開!!


 本編も見てニャ☆













じぃーーー
 何かをひたすらみつめるちょりちゃん。














じぃぃーーー
 その先には尾黒さん、、かな^^;




続きを読む »

風雲☆ちょんまげ城! 
 
 先週の土曜日、お友達のmomoさんと一緒に
 某所にあるちょんまげ城にお招きいただきました(ノ≧∇≦)ノ!










 閑静な住宅街の一角にある ちょんまげさんのお城。
 まずは城下町でランチを♡













城下町ランチその1
 みゅうのファミレスランキングベスト3に入る マンマパスタでランチ♡
 3人で取り分ける お得なランチメニューをチョイス。ちゃんと前菜もついてくる!










城下町ランチその3
 パスタもピザもおいしかったー!
 デザートはみんなちょっとずつ変えてくれて、気がきいてます^^
 これで一人1300円!大満足~~♪♪













 すっかり大満足の一行 いよいよお城へ!
 
 

続きを読む »

あのことそのことこのことアイツ・続き 
 
 のろのろ更新で名高い(爆)「こうめねこ。」
 なんと連日の更新です(笑)!




 ねこむすめさんのお宅のかわいいご家族をご紹介中~
 昨日もめっさかわいいので、見てね☆




 すっかりビビっているいっかく嬢を眺めつつ・・・。




おやつ!
 みんなでおやつタ~~イム♪
 (あれだけカレーを食べた後ですが、何か?(爆))














おやつ
 手前味噌ですが…みゅう差し入れのクッキー
 (実はお毒見を忘れました^^;)






 さささ、今回はもっと長いですぞ~
 かわええコがいっぱいですぞ~!
 
 

続きを読む »

あのことこのことそのことアイツ 

 次号、遅くなってしまってすみませ~~んm(_ _)m




 昨日、なぜかこのブログの訪問者数がいつもの3倍に・・・。
 皆さま ねこむすめご一家の写真を楽しみに来てくださったのか?!
 大慌てで掲載させていただきますm(_ _)m





 一行、ねこむすめさん宅へ到着!
 まずはマヌケ道師範として名高い こてつさんの歓迎を受けました!






てつ氏

 こ)オレなのだ!






 ずっとずっと会いたかった こてつさま~~(〃▽〃)
 純真な瞳 予想以上の(爆)だるだる 最高です!






 実家先代わんこラッキーの影響で 中型犬大好きのワタクシ
 もう、大感激で若干ウルっておりました(笑)





らっちゃん
 参考画像:実家先代わんこラッキー(愛称らっちゃん♡)








 今日は長いっす!
 ささ、ぜひお次へ・・・。


  

続きを読む »

南の国から・・・。つづき 
 さて、歴史に残る伝説のオフ会の翌日
 私はチャリンコで慌しくでかけました。




 2連チャンのナバオフで~す(ノ≧∇≦)ノ!




 これまた、私の生活圏内で待ち合わせ。
 猫崎ナバさん 尾黒さん 蘭たんさんと共に向かったのは・・・。














蘭ナバ3
 西国立 そば菜


 
 

続きを読む »


