 
年の初めに・・・。 
 
 
 くぅ~~~今日も寒い(>_<)!
 皆さま 風邪など引かずお過ごしでしょうか??








 ヤクザ稼業の我が家も、この一年健やかに過ごせるようにと
 初詣に言って参りました














初詣1
 まだ2日なのに、けっこうすいててラッキー♪





 

続きを読む »

頑張るアナタを神頼み 
 
 12月某日・・・。
 夜勤明けにカメラを持って寄り道。





 ご近所にいらっしゃる 菅原道真さんのところへ。
 頑張ってるお友達の後押しをお願いにやってきたさー!














IMG_3863.jpg
 門番さんにごあいさつをして、いざ!

 
 
 
 

続きを読む »

おかん、走る 
 
 本日、おかんは・・・。









出発!
 朝っぱらからママチャリで出動。。。

 
 

 

続きを読む »

秋の彩 
 
 
 さ、、寒かった・・・(T▽T)ウウウ




 すっかり冷たい雨に体を冷やされた今日でしたが
 連休中日の昨日は 本当にいいお天気でしたね♪









もみじ
 紅葉前線も南下中!














大学通り
 我が地元も徐々に色づいてまいりました~♪
 秋は大好きな季節です(〃▽〃)














 今年 雨女の汚名を返上できそうな予感のワタクシ^^;
 昨日は・・・。


 

続きを読む »

キノコ成長中! 
 
 さてさて、一向にこうめが出てこない「こうめねこ。」でありますが
 又もやよそ様のネコさんの登場です・・・^^;




 いえね、本当は今日はこうめが出てくるはずだったんですが・・・。←おかん言い訳中
 諸事情につき(大爆) こうめの復活は次回からとなります^^;




 だってさ、だってさ・・・。









こねこ
 こんなの見ちゃったんだもーーーーん(〃▽〃)?





 ささ!続きの見たい方はお先へどうぞ!
 写真を選びきれないA型おかん(笑) 今回も長いです!


 
 

続きを読む »


