 
ご報告☆ 


 又もやご無沙汰しております

 すっかりご報告が遅れてしまいましたが・・・。





 523-01
 平成22年 5月8日 午前7時5分 3188g 男の子



 31時間以上の難産でしたが、何とか無事に出産しました

 母子共に健康で、経過も良好です







523-02.jpg
 ニューフェイス こうめ共々よろしくお願いします
 
 
生存のご報告・・・(汗) 
 
 
 たっ、、、

 大変ご無沙汰しておりました(汗)(汗)(滝汗)





 月記どころか、気付けば2ヶ月近く放置してしまっていることに気付き

 大慌てで写真をかき集め~






 おかげさまで、家族皆 大変元気に過ごしております

 少し長くなりますが、ご報告も兼ねて近況報告を・・・



 

続きを読む »

いっ今さらですが…(汗) 



 ☆新年明けましておめでとうございます☆
  
 ギリギリ松の内セーフ…( ̄▽ ̄;
 え?遅い?







 旧年中は 不定期更新の当ブログに足を運んでくださり
 本当にありがとうございましたm(_ _)m


 昨年後半は 一身上の都合により更新も怠り
 皆さまのところにおじゃますることもできなくなってしまい
 申し訳ありませんでしたm(_ _)m


 今年は、、自分でもこらからどうなるか?未知数ではありますが
 のんびりマイペースにでも こうめとの楽しい日々を綴っていかれればと思っております。
 本年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





 そして真打登場!
 少々、お待ちを~~ 少々、お待ちを~~♪(もう中風)













0106-1.jpg
 こ) zzzzz。。。。



 
 



 えっとぉ・・・(;´д`)
 こうめちゃん、皆さんにごあいさつは??

 
 
 
 

続きを読む »

メリクリ☆ 
 
 
 相変わらず、すっかりサボってしまっている当ブログ・・・orz

 足を運んでくださっている皆さま すみませんm(_ _)m





 体調もだいぶ復活し、いたって元気なのですが

 実家&妹&我が家の年賀状作成やら、お正月の準備もろもろに追われ

 こちらまで手が回らない日々です^^;





 こうめも 日々元気いっぱい!

 先週の18日には、みゅう家のムスメ4周年記念日を迎えました。

 (記事アップしてませんけど・・・^^;)




 さて、今日はクリスマスウイブ。

 皆さんどんなイブをお過ごしでしょうか^^









12-24.jpg



 良い一年だった方も 辛い日々を乗り越えた方にも
 素敵な聖夜と 穏やかな新年が訪れますように☆

 

 
長らくご無沙汰しちゃいました(汗) 
 
 
 お知らせなのニャ
 こ) お久しぶりなのニャ。











 というわけで・・・。


 こともあろうに 2ヶ月近くのご無沙汰となってしまいました…(;´д`)
 何のごあいさつもなく 急にお休みしてしまい
 ご心配をおかけしたこと 心よりお詫び申し上げますm(_ _)m











 ここらで 我が家の近況報告をば。

 皆さまにご心配いただいた こうめのハラハゲ(笑)ですが
 おかげさまですっかり良くなりました~(≧∇≦)!!


腹
 ホレコノトオリ♪






 レメディの効果なのか?なめ倒して飽きたのか(笑)
 過剰グルーミングもまったく見られなくなったムスメ。
 写真は1ヶ月程前のものなので、今はもっと冬毛たっぷりに(笑)


そのカッコ。。。
 元気いっぱいで こんなカッコになっちゃうことも・・・^^;
 急に冷え込んだので、ここ数日はすっかりコタツの虫になっています。





 

続きを読む »


