 
いきなりやっちゃった(>_<) 

 昨夜お越し下さった皆さま・・・。


 本当にすみませんでしたーーーーm(_ _)m



 コメントができないよ~ というメッセージを多数いただきました。。。



 テンプレート(ブログのデザインのプログラム?のようなもの)に不具合が生じ

 コメントが入力できなかったようです。



 ひとまず、既存のデザインに変更しました。

 しばらくはデザインをいじったり あれこれやってることと思います。

 どうぞ長い目で見守ってやってください・・・m(_ _)m 





IMG_312899.jpg

 おかん、、またやらかしたん?




 う、、は、はい・・・orz






IMG_313299.jpg

まったく、、世話がやけるのぉ。。。(トオイメ)
┐(*´д`)┌ ヤレヤレ





 ・・・(T▽T)ウウウ
 

