 
こうめが来た日 その2 
 前回の続き~~


 そんな篭城劇を経て 我が家の家族となったこうめです。
 その後はびっくりするほどの甘えっぷり。
 常に膝の上にいるような状態でした。


 不安だったんだねえ。。。(T▽T)





 で、「こうめ」という名前の由来。
 長女が「ハル」だったので、3文字で和風の名前。
 (相方はカタカナ名前を嫌います^^;)


 最後まで候補に残ったのが「こうめ」と「あずき」
 こうめの毛色やにくきうからすると「あずき」が有力だったのですが
 ”そーいえば、職場のいじめっこ同期が「あずさ」じゃん(>_<)”という理由で、却下となりました^^;






 さて、このへんでちっさこうめ写真のご紹介~~♪




PC140010.jpg
 妹に抱っこされています^^




PC210030.jpg
 遊びに来た相方の後輩くんの膝の上。
 当時はまだ誰でもよかった^^;



PC210035.jpg
推定生後半年くらい。体重は2キロほどでした。
 まだ顔も体もお子ちゃまだねぇ。



 で、これらの写真。
 買ったばかりのデジカメで頑張って撮ったものです。
 今でこそ、写真なんて習ってる私ですが、、当時は猫にフラッシュたいてますね~(>_<)




 PC210019.jpg
まだまだ子猫顔。


PC25006699.jpg
当時彗星のように現れた、織田信成くんとの決戦。


 今見ると、恥ずかしい写真ばかり^^;
 ま、それも良き思い出です( ̄m ̄)





