 
おニュー♡ 
 久しぶりに・・・。
 こうめに新しい首輪を買いました~♪(やっぱりピンク(笑))



 冬場は毛モフで「おはぎ顔面」になっちゃうから
 首輪してなかったんだよねぇ。。。(爆)







 こ~う~め♪
 お披露目しようよぉ~~~(〃▽〃)



IMG_603388.jpg
すにゃ?





 も、、もうちょっとこっち向いてちょ・・・。


 


IMG_603688.jpg
眠いニャよ。






 そうっすか・・・(-_-;





P516189488.jpg

 こうめの首輪コレクション☆
 上の方のものは、はっちゃん愛用のお店のもの。
 ちょっとかためでおはぎ顔面になりやすいので(笑)最近あんまり使ってないかも^^;






IMG_604288.jpg

 おとんにのっかりあまあまの図。
 毎晩見られる光景です^^;







IMG_605033.jpg
ラブラブにゃよ♡

 ↑こうめ至福のひととき・・・。



