 
エイリにゃん?! 
 
 ある日。。。




 ずぼら主婦みゅうは、買い物のあとすぐにエコバッグを片付けなかった・・・。
 すると・・・。








P6141957.jpg

 エコバッグが!!!


続きを読む »

ある晴れた日の 
 
 6月某日―



 あるミッションが遂行された。



 そのミッションとは・・・・・。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

ここはモデルルーム?! 
 
 まっまたもやサボりぐせが・・・( ̄▽ ̄;




 本日、関東地方は久しぶりの晴れ間がのぞいております♪
 不安定な気候が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか??


 暑さ・湿度にめっぽう弱い私・・・。
 昨夜までちょっぴりダウン気味でしたが、今日は元気いっぱい!
 楽しい週末のご報告です♪





 猫の集会場のお友達 ねこむすめさんと共に
 ある方のお宅におじゃましてきちゃいました(ノ≧∇≦)ノ♡




ちゃーくん1
 ち)ちゃーくんなのだ!!



 お姿もその筋肉も(爆)そしてお宅もお美しい tibisukeさんのお宅♡


続きを読む »

必然。 
 

 突然ですが・・・。
 皆さんは「運命」って信じますか?




 今日ここで私事を述べるのも何なのですが(笑)
 私とウチの相方とは絶対に何かあったのだと確信しています。
 まだ知り合って間もない頃に 何かを直感した私は
 走っている車から飛び降りようと(するパフォーマンスで(爆)) 彼が離れていくのを阻止したからです(笑)
 しかも、なんであのときそこまでしたのか、、、今でも全く心当たりがないんです(汗)



 つきあって半年で結婚を決めたけど 何の違和感もなくすんなりと
 そしてその後も もう何年も一緒にいるみたいに
 穏やかで楽しい日々を過ごしています。
 今までの男は何だったんだ?!って思うことも(笑)






 なーんて私のぶっちゃけ話はいらないか^^;
 なんでこんなことを書いてしまったかというと
 猫に導かれた素敵なカップルとお会いしたからです。




 

ラブラブ


 「猫の集会場」で出会った素敵な二人。
 集会場元会員のSさん(女性)と、現在も会員のOさん。



 行間からお互いの人柄を感じ、密かに気になっていた二人。
 周囲のすこぉしづつの背中押しもあり、ようやく会うこととなったそうです。




 でもね、私は思う。
 この二人、絶対に出会うはずの二人だったって。
 「猫の集会場」がなくても、きっと出会っている気がする。
 そんな、運命というか 縁のようなものを感じました。



 だってね
 初めて会ったその日からバッチリ意気投合☆
 好きなものも同じ(お酒・テニス・猫・仏像) 
 4月に会って、6月には結納・・・。
 まだ出会って2ヶ月とは思えないほど、二人の間には自然で穏やかな空気が流れていました。





指輪


 今日初めてつけた!というエンゲージリングも見せてもらっちゃった♡
 指輪を買うお店も、偶然にも二人同じお店に惹かれたんだそうで←ノロけられました^^;
 ダイヤに負けない キラキラの笑顔のSさん。
 前から美人でステキな方だったけど、さらに輝いてました☆




続きを読む »

くろまめを激写 
 前回の最後の写真。




 IMG_665155.jpg

 絶品黒豆をご披露しましたが・・・。
 
 
 
 

続きを読む »

待ちきれなくて・・・ 
 前回のつづきです☆
 待ちきれず、相方座椅子の上で撃沈寸前のこうめ。





IMG_6680.jpg
 すに、、ゃ。。。

 ↑すごい目つきだ^^;

 
 

続きを読む »

待ってなくていいよ 
 困ったもんだの甘えむすめ こうめ嬢。
 よほどのことがない限り、人間が一人でも起きていると
 ベッドで寝ようとしないのです。


 

 IMG_6705.jpg
 おかんまだ寝ないのにゃー。。。
 ↑半分意識なし^^;

続きを読む »

この小さな瞳は 
 何を見てるんだろう、と思うことが時々あります。



IMG_524999.jpg

続きを読む »

どいてください 
 とある日。
 帰宅し、バッグの中身を整理している途中にちょっとそばを離れると・・・。





 すにぁ~~。。。


 

続きを読む »

何もそこまで。。。 


いやいや、今日は暑かったっすねぇ~~(>_<)!







 こんな暑い日でも、我が家のいちゃいちゃベタベタはとどまることを知りません^^;
 「新聞が読めない・・・。」と嘆く相方・・・。 




PA031268.jpg

 

続きを読む »

晴れた日曜は・・・。その3 
 
 さてさて、3日間続いた「蕎麦とバラの日々」オフ会レポも
 今日で最終日となりました~~





 今日は かわいいもの♡
 ちょんまげさんのお宅におじゃまして、ちょりちゃんと遊んできました~(ノ≧∇≦)ノ




 IMG_651299.jpg
 ちょ)なんら??


続きを読む »

晴れた日曜は・・・。その2 
 
 日曜日に開かれた「蕎麦とバラの日々」オフ
 今日はキレイなもの&かわいいもののご紹介です♪





 「黒森庵」さんでおいしいお蕎麦をいただいたあと、一行が向かったのは・・・。



IMG_646099.jpg

 神代植物公園でした~~♪


続きを読む »

晴れた日曜は・・・。 

 こうめのちっこのことでは、皆さまにご心配をおかけしましたm(_ _)m
 早い対応もあって、検査値はすっかり復活です!
 ありがとうございましたm(_ _)m


 というわけで・・・。
 おかんは前々からのお約束もあり、遊びに行ってきてしまいました~^^;


 「猫の集会場」のお友達のsinoさんの先導で、蘭たんさん フークーさん tibisukeさん
 ちょんまげさん ねこむすめさん 尾黒さんとご一緒♡
 おいしいおそばづくしに、キレイなもの かわいいもの三昧の贅沢で楽しい一日~(〃▽〃)




 今日はおいしいもの編のご紹介で~す♪




 IMG_6275.jpg

 永福町にある「黒森庵」というお蕎麦屋さん。



 

続きを読む »


