スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必然。 
 

 突然ですが・・・。
 皆さんは「運命」って信じますか?




 今日ここで私事を述べるのも何なのですが(笑)
 私とウチの相方とは絶対に何かあったのだと確信しています。
 まだ知り合って間もない頃に 何かを直感した私は
 走っている車から飛び降りようと(するパフォーマンスで(爆)) 彼が離れていくのを阻止したからです(笑)
 しかも、なんであのときそこまでしたのか、、、今でも全く心当たりがないんです(汗)



 つきあって半年で結婚を決めたけど 何の違和感もなくすんなりと
 そしてその後も もう何年も一緒にいるみたいに
 穏やかで楽しい日々を過ごしています。
 今までの男は何だったんだ?!って思うことも(笑)






 なーんて私のぶっちゃけ話はいらないか^^;
 なんでこんなことを書いてしまったかというと
 猫に導かれた素敵なカップルとお会いしたからです。




 

ラブラブ


 「猫の集会場」で出会った素敵な二人。
 集会場元会員のSさん(女性)と、現在も会員のOさん。



 行間からお互いの人柄を感じ、密かに気になっていた二人。
 周囲のすこぉしづつの背中押しもあり、ようやく会うこととなったそうです。




 でもね、私は思う。
 この二人、絶対に出会うはずの二人だったって。
 「猫の集会場」がなくても、きっと出会っている気がする。
 そんな、運命というか 縁のようなものを感じました。



 だってね
 初めて会ったその日からバッチリ意気投合☆
 好きなものも同じ(お酒・テニス・猫・仏像) 
 4月に会って、6月には結納・・・。
 まだ出会って2ヶ月とは思えないほど、二人の間には自然で穏やかな空気が流れていました。





指輪


 今日初めてつけた!というエンゲージリングも見せてもらっちゃった♡
 指輪を買うお店も、偶然にも二人同じお店に惹かれたんだそうで←ノロけられました^^;
 ダイヤに負けない キラキラの笑顔のSさん。
 前から美人でステキな方だったけど、さらに輝いてました☆




続きを読む »

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。