 
雨に憂う 
 
 こうめがタワーから外を見ている。












 
雨
 ・・・・・。
 
 
    

続きを読む »

レディーのたしなみ 

 
 今週は 毎日ぐずついたお天気ですねーー。
 急に気温も下がったし、こんなとき猫は・・・。














ねむねむ
 ねむねむニャ。。。














 だれております^^;



 

続きを読む »

ひどい雨の中。。。 

 
 
 ごく一部で、「妖怪 雨ふらし」という異名?!を持つおかん。
 かなりしっかりした雨が一日降り続きましたが
 それにもめげず、おいしい休日してきちゃいました♡













蕎麦2
 こんなところへ♪ 
 

続きを読む »

どうなの?? 
 

 
 今日は涼しかったですねぇ~^^
 暑いのがニガテなおかんは 生き生きと過ごせました(ノ≧∇≦)ノ
 このまま秋になってくれな、、いよね^^;














 こうめに献上したキャットタワー。
 さて、気に入ってくれてるのかな?!?
 おかんはちょっと気がかりでありました。














 珍しくストーカー行為をしないムスメを そおぉーーーーっと探すと・・・。
 以下、コンデジを重量挙げ並みに掲げての撮影にて、、ブレブレ御免!(情)














手ブレ1 

 いた!入ってる~!!















手ブレ2
 中でぐにゃぐにゃ・・・さらにブレてます(笑)














手ブレ3
 あっち向いちゃいました^^;
 でもまあ、そこそこお気に召した様子。。。














きりり!
 最後くらいはマトモに…きりり!おすましで決まった??
 
 
 

続きを読む »

魅惑 
 
 
 こうめの大好きな「出せ出せベランダ」
 超ストーカーねこのこうめが私たちのそばにいないときは
 ベッドで寝ているか、ここで外を眺めている。














 この日も・・・。














じぃーーーーー
 うにゃうにゃ言いながらココにいた。















はとぽっぽ
 狙いはこのコ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

お盆の受難 
 世の中お盆でしたが・・・皆さまいかがお過ごしでしたか?




 仕事柄、お盆もお正月もない私たち夫婦なのですが
 実家の母の夏休みに合わせ、毎年やってくる台風・・・。
 そう、今年も姪ズがやってきたのです(>_<)
 実家はてんてこまい!
 仕方なく?2日間お預かりすることになりました。














ねりねり中
 毎年、クッキングスクールと化する我が家。














型取り中
 しかもなぜか今年もクッキー。。。練ったり型取ったりが楽しいのかな?
 
 
 

続きを読む »

乙女は2段めがお好き 
 
 
 前回、タワー2段めにてリタイヤしてしまったムスメ。。。














おちり
 ・・・・・・。














 最上階に乗せてみました^^;
 大好きな外部監視スポットなので、興味津々に眺めています。
 












見返り美人
 ・・・・・・・・・。
 
 












 かっかわいすぎるーーーーーーーー(〃▽〃)
 ワクワクして黒目まんまるのいい顔してます☆
 
 

続きを読む »

我が家にも!! 

 
 毎日暑いです~~(>_<)





 この暑い最中、せまくちらかった我が家にもお客様がお見えになりました!
 しかしながら・・・こうめは奥の和室に篭城・・・orz
 あまりの情けなさに、おかん写真の一枚も撮れず(T▽T)
 記念すべき?初ご接待(できず)記録はありません←ブロガー失格orz














 ボーナスでこうめにも貢物を贈ったのになあ・・・。
 ご接待レポができないので、今日はその貢物のお話を。














101.jpg
 むむ?














102.jpg
 むむむむむ????
 
 

続きを読む »

暑い日は外出するべからず 
 
 
 
 とは言ったものの・・・^^;



 二人の休みが重なる日も限られているので(涙)
 今年最高の日差しと不快指数と思われる昨日、ちょっとおでかけしてきました。

 
 
 
  

 

P8042102.jpg
 ここどーこだ??(写真右下は相方の頭です^^;)



 
 

続きを読む »

だって楽しいんだもん 
 
 前回 お気に入りのマットの上でご満悦のムスメ。
 あきらめて遊んでやることにしたおかん。
 さて、その後いかに。。。
 (本日はパラパラマンガ風にご覧ください^^;)














1.jpg すにゃ?

 
 
 

 
  








2.jpg ちょちょちょ。。。














3.jpg ちょいなちょーい、、














4.jpg なっ♪













5.jpg
 (むふーーん♪)
 ↑平静を装うも、かなり興奮気味(笑)
 
 

続きを読む »


