 
猫の輪EXPO☆今さらレポート(笑) 
 
 も、、もうあちこちで見たからいいって?(汗)
 そんなこと言わないで寄ってってくださいな~




EXPO1


 日曜日、「猫の輪EXPO」に行ってきました!
 今回は遊びじゃないのよ~(笑)
 ろしよん工房さん率いる、猫の集会場仲間のブースのお手伝い!
 猫耳・猫しっぽ装着で 売り子に励むのだー!




 開場の11時をまわったあたりで、飯田橋に到着!
 会場前に長蛇の列・・・入れない?!→お手伝いできない(>_<)
 すぐに入ることができたのですが、一気にイヤ~な汗をかいた私^^;
 大慌てで、目指すは「ろしよん工房」だー!















EXPO2
 カワイイお店なのだ(ノ≧∇≦)ノ!














EXPO3
 なんと、集会場内で大人気の猫のおもちゃ「けろねず」は25分で完売!
 完売の瞬間に立ち会うことができましたー!
 



 売り子をしつつ、会場内をウロウロ。
 他にもお目当てがいっぱい~!
 ちょこっとだけ、写真におさめることができました^^

 
 
 

続きを読む »

にゅるにゅる 
 
 
 お留守番の任務を無事に果たしたこうめ嬢。
 帰ってからは、さらに輪をかけた甘えん坊に・・・^^; 
 私たちのそばをほとんど離れません(汗)




 ある日、仕事を終え 疲れて帰宅すると・・・。
 相変わらず家を散らかす相方と、相方にひっついて離れないこうめ。
 、、と思いきや、こうめがいない?(家はしっかり散らかっておりました(涙))




寝相1
 こ)zzz。。。


 


 ※ど散らかった薄暗い部屋で とったに撮った写真ですが・・・^^;
 よろしければ続きをどうぞm(_ _)m

  
 
 
 

 
 


 
 

 

続きを読む »

7連休の過ごし方~水曜どうでしょう? 
 相変わらず、レポが長くてすみませんm(_ _)m




 倉本 聰ワールドにすっかりひたった私たち
 (次クールのドラマの宣伝も ところどころにありました^^;)
 他にも・・・。














富良野14
 気球に乗っちゃいました(ノ≧∇≦)ノ!




 って言っても体験程度。
 冬だったら、ロープをはずして15分くらい飛ばしてくれるんだって!
 どこに着陸するかわかんないけど、どこもかしこも雪だから
 どこに着陸しても大丈夫なんだそうだ・・・。
 けっこうアバウトなのね^^;














富良野15
 すっごい迫力でした~^^
 
 

続きを読む »

7連休の過ごし方~父さん、僕は・・・。 
 旭山動物園を満喫した私たち。
 お次は富良野・美瑛をドライブです^^




 まずは美瑛の丘めぐり。
 パッチワークの路という サイクリングもできるコースを回りました。














富良野1
 北西の丘展望公園からの眺め。














富良野2
 途中も眺めはサイコー!














富良野3
 これはケンとメリーの木
 相方が「ケンメリ!ケンメリ!」って騒いでたけど、本物のケンメリはお金を払わないと見られなかった・・・。














 長々続きます。よろしければご覧くださいませm(_ _)m
 

続きを読む »

7連休の過ごし方~はてしないぃーおおーぞらとー 
 
 今回の夏休みの大半は・・・。
 タイトルの通り、北の大地で過ごしました。
 



 このところ ゼイタク旅行ばっかりだったので
 この夏はこうめをお預けしないでもすむ 一泊くらいで…と思っていたんですけどねぇ^^;
 相方の欲望は止まりません(汗)




 「沖縄の離島に行きたい!」なんつーアホ発言はぶっ飛ばし(爆)
 ↑ダイビングも怖いくせに、何言うか!とは言えませんでしたけどね…^^;
 北への旅で どうにか折り合いをつけることとなりました。




 こうめは妹にお願い 気になる症状もあり、病院で検査(とついでのシャンプー)も受けてもらうことに。
 (あ、検査は異常なしでした!ヨカッター^^)














 なんとか取れた飛行機を降り、まず向かったのは・・・。














IMG_9280.jpg
 ココだーーーーー!
 ずっと行きたかった 憧れの旭山動物園(〃▽〃)




 ところが・・・・・。
 初秋の北海道に訪れたはずが、私たちの滞在中は
 地元民もびっくりの暑さ続き(>_<)
 幸いにも晴天に見舞われ…アメフラシの汚名も返上。。。
 暑さと日焼けに悩まされるたびとなったのでしたorz




 もちろんのこと、ネコ科の皆さまのところにうかがったのですが・・・。




 









旭山12
 だらーーーーーん 














旭山11
 へにょへにょーーーーーーん














 皆さまこんな感じでした^^;














旭山
 クマさんも負けじと のっぺり水浴び^^;




 長くなりますが、よろしければお付き合いを・・・。








 
 

続きを読む »

7連休の過ごし方~蕎麦とにゃんことビアマウント?!その2 
 
 さて、大変長らく引っ張りました・・・^^;
 前回の色っぽいおみ足のお方は!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蘭たん2
 蘭たんさんちの妖艶美女 蘭さんです♡
 
 

続きを読む »

7連休の過ごし方~蕎麦とにゃんことビアマウント?! 
 
 
 えー、一週間のお休みをいただきました「こうめねこ。」
 ぼちぼち再開したいと思います^^;
 お休み中ものぞきにきてくださった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m







 さて、おかんは怒涛の7連休を過ごしておりました。
 (って言っても、欲しかったのは5連休だけだったんですけど・・・(汗))
 お休み中のご報告を。








 お休み初日は「高尾山ビヤマウント」オフ会!
 ところが連日のゲリラ豪雨で 開催も危ぶまれ・・・(T▽T)
 ビアマウントは中止でも、昼の部だけは!と 幹事の蘭たんさんが
 こんなところにご招待してくれました?














山河

 国領にある「山河」さんに行っちゃった(ノ≧∇≦)ノ

 

続きを読む »

練習中 
 
 ただいま アップ練習中・・・。














IMG_785600.jpg
 どこにピントをおいたら














IMG_785200.jpg
 より可愛く見えるかしら??














IMG_784300.jpg 構図は・・・やっぱり横がいいかな?














IMG_786400.jpg こ)モデルも疲れるのニャ。














 はいはい、、モデルしてくれるのはありがたいけど
 いっっっっつもその相方座椅子の上にいるから
 毎回顔がオレンジなんだよね・・・^^;














 「こうめねこ。」今週はお休みをいただきます。
 一足?二足?遅い夏休みです(≧m≦)
 週末くらいには、、復活予定。またよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
見せすぎです。。。 
 ちょ、ちょっとお嬢さん・・・。














 見せすぎ!
 それは・・・。














見せすぎ!2
 見せすぎじゃ・・・^^;














見せすぎ!3
 なんか「隈取り」みたいだし














見せすぎ!4
 やっぱり寝るんかい














見せすぎ!5
 急にのびるから、はみ出ちゃったよ













 と、こうして今週激務のおかんを癒してくれる 健気なムスメです(ということに・・・)

 
 
 
 
イソフラボンたっぷり 
 
 
 昨日は久しぶりに夏!という蒸し暑さ(>_<)
 そんな中、以前からお約束していたお楽しみランチに行ってきた~!














 P8312171.jpg
 行った先はコチラ「とうふ屋 うかい
 ムッフッフ~♪のぜいたくランチ(ノ≧∇≦)ノ


 
 

続きを読む »


