 
秋を感じに。 
 
 
 先週の月曜日 お友達のねこむすめさんをお誘いして
 国営昭和記念公園へ行ってきました~♪
 大好きなコスモスを観に・・・。




 一ヶ月以上続く「コスモスまつり」 少し花も終わりかけていましたが
 へっぽこ写真部 二人で修行してきました~!














コスモス15
 母と訪れるときには利用するパークトレインも 今回は使わずに




 そしておばちゃんの大群にもマケズ(土日はもっとすごい人出!)
 久しぶりのすごい日差しにはちょっと負け(T▽T)
 
 


 まだまだ まだまだなのですが・・・。
 成果をご覧ください!
 
 
 

続きを読む »

幸せなキモチ 
 
 猫が引き寄せた「運命」が、素敵な「家族」を作りました













 以前、このブログでもご紹介させていただいた「猫の集会場」初のビッグカップル
 大安吉日の昨日 結婚式を挙げられました 
 そしてワタクシ 2次会のパーティーにお招きいただいちゃったんだよ~~ん(ノ≧∇≦)ノ!!

 
 
 
 天気予報のマークも消え、当日何とか持ったお天気。
 いざ、日暮里へ!
 
     


 「猫の集会場」のお友達 そしてこのお二人の背中を押した張本人のちょんまげさんと待ち合わせ
 会場へ向かうと・・・。

 




 
wedding11.jpg
 お二人&2にゃんのかわいいウェルカムボードが 
 
 

続きを読む »

見張り台?! 
 
 我が家のなんちゃってリビングには
 片付けられない我が家の相方のための「相方ボックス」というものがあります(笑)




 籐カゴ風のこの「相方ボックス」
 なぜかこうめのお気に入り・・・。




箱2
 上でくつろいでます^^;
 この場所から 二人を監視してるつもり、、?
 
 
 

続きを読む »

恥ずかしい。。。 

 こ
 こ)見ないでにゃ・・恥ずかしいニャ~




 こうめは今日も仕事(昼寝)頑張ってます。
 おかんはちょこっと修行に出てきます!














ここ
 こ)お土産ニャ~~ 
 




 前回のお返事 遅れていてすみません。
 帰ってから 必ず・・・^^;
 
 
南の国から・・・。つづき 
 さて、歴史に残る伝説のオフ会の翌日
 私はチャリンコで慌しくでかけました。




 2連チャンのナバオフで~す(ノ≧∇≦)ノ!




 これまた、私の生活圏内で待ち合わせ。
 猫崎ナバさん 尾黒さん 蘭たんさんと共に向かったのは・・・。














蘭ナバ3
 西国立 そば菜


 
 

続きを読む »

南の国から・・・。 


 もう、他の方々のレポがさまざまなところで上がってますが・・・^^;
 先週末のぷっちんオフ会 猫集の幹事長?であるわたくしも へっぽこレポートしちゃいます!
 









 南の国から、nana-bataさんこと 猫崎ナバさん来る!




 ずーっとずーっとお会いしてみたかった でもまさか会えるとは思っていなかった
 遠い南のお友達・・・。
 今回 緊急来日!(笑)
 ナバさんのお友達を集めて ナバさんを囲むオフ会@チーム多摩が開催されました~(ノ≧∇≦)ノ




 ナバさんのリクエストは「”農家の台所”に行ってみたい!」
 これって 我が地元ではあ~りませんか!
 それならば、と・・・。






 我が家に来ていただいちゃった♡
 

続きを読む »

みんなの幸せを祈る猫 
 
 うっ・・・。



 あっという間に こんなにも長い間放置してしまいました・・・orz
 コメントくださった皆さま 更新がないのに訪れてくださった方々
 ありがとうございました&ごめんなさいぃ~~~(>_<)




 特に何かあったというわけではなく・・・。
 こうめはもちろん、おとんおかんも元気にやっておりますm(_ _)m




 どうも私は時間の使い方がヘタクソなのかな??
 こちらまで手が回らない日々を送っておりました^^;




 今さらですが、今までいただいたコメントにお返事させていただいております!
 よろしければ 過去の記事ものぞいてやってくださいませm(_ _)m




 重ねてお知らせです。
 少し前に、写真ブログを開設しました。
 のろのろと修行中の私ですが、撮りためたものを少しずつ載せていこうと思ってます。

 ↓コチラもよろしくお願いしますm(_ _)m↓
 *ハルイロカメラ* http://halspring.exblog.jp/
 先代ハルの名前をもらいました^^














 で、今日は・・・。
 先日行ってきた神社のお話を。




神社10
 立川市にある阿豆佐味天神社
 「猫返し神社」という別名をもつ神社です。




 猫の集会場のお友達で 猫さんが長いことお散歩から帰ってこない方がいて
 いつか行きたいな~と思ってました。
 今回 そのお友達とお会いできることとなり、膳は急げとお参りしてきたのです。


 

続きを読む »

ふくろLOVE♪ 
 
 夜勤の前は忙しい~!




 相方の朝ごはん・お弁当
 掃除に洗濯 お布団干して・・・。
 夕方までに全部終わらせなくちゃ!




 こんなときでも こうめの甘えっこぶりは健在
 そこに大好きな袋があった日には・・・。
 洗濯したものを入れるはずの袋に こうめが入ってる。。。orz














袋2
 あんまりイタズラするので、イタズラ返し!
 袋の口を軽くしばってしまいました(爆)
 
 
 あくまでも軽くですよ、、すぐに出られる程度^^;
 

続きを読む »


