 
幸せなキモチ 
 
 猫が引き寄せた「運命」が、素敵な「家族」を作りました













 以前、このブログでもご紹介させていただいた「猫の集会場」初のビッグカップル
 大安吉日の昨日 結婚式を挙げられました 
 そしてワタクシ 2次会のパーティーにお招きいただいちゃったんだよ~~ん(ノ≧∇≦)ノ!!

 
 
 
 天気予報のマークも消え、当日何とか持ったお天気。
 いざ、日暮里へ!
 
     


 「猫の集会場」のお友達 そしてこのお二人の背中を押した張本人のちょんまげさんと待ち合わせ
 会場へ向かうと・・・。

 




 
wedding11.jpg
 お二人&2にゃんのかわいいウェルカムボードが 
 
 

続きを読む »


