 
おにゅうなの♪ 
 
 久しぶりに 衝動買いをしたおかん。

 
 
 
 

 
 
 
おにゅう♪
 大人買い~~( ̄m ̄)♪ 
 
 

続きを読む »

秋の彩 
 
 
 さ、、寒かった・・・(T▽T)ウウウ




 すっかり冷たい雨に体を冷やされた今日でしたが
 連休中日の昨日は 本当にいいお天気でしたね♪









もみじ
 紅葉前線も南下中!














大学通り
 我が地元も徐々に色づいてまいりました~♪
 秋は大好きな季節です(〃▽〃)














 今年 雨女の汚名を返上できそうな予感のワタクシ^^;
 昨日は・・・。


 

続きを読む »

どっちが好きなの? 
 
 このブログ内でも オレンジ色のところにいることが多いこうめ嬢。
 すでにご存知の方も多いかと思いますが、相方愛用の座椅子が大好きなのです^^;








座椅子♪
 今日もくつろいでますが・・・。
 注目すべきは腰が当たる部分のでっぱり。











ココ。
 ここです、ココ。



 今までは「おとんが大好きなんだね・・・。」と思っていたけど、
 もしやこのでっぱり(けっこうやわらかい)が心地よい?!
 
 
 

続きを読む »

豊作ナリ♪ 
 
 11月某日。。。
 我が家恒例のミッションが 今年もやってきました!





 柿とり中
 実家の柿取り&枝払い~!




 相方 屋根の上で職人ばりに頑張ってます!
 あ!もちろん私も働いてましたよ~^^; 
 
 

続きを読む »

あたらしいゴハン。 
 

 主役のこうめ嬢 ひさびさの登場です~




 こうめは尿結晶もち。
 はじめは療法食を食べていたけど、ここしばらくは某S社のフード。
 ところが・・・。
 某S社の缶詰に飽きてきたムスメ(>_<)
 一種類しかないんじゃ、仕方ないか・・・。




 色々リサーチした結果、ココに行き着きました・・・。








Newごはん1
 高級フード アニモンダ~♪

  
 
 お試しで何個か買ってみただけなのに、ちゃんと箱に入ってやってきた!
 さっすが~(ノ≧∇≦)ノ














Newごはん2
 色々買ってみた。どれを気に入るかな?






 結果は・・・。
 
 

続きを読む »

キノコ成長中! 
 
 さてさて、一向にこうめが出てこない「こうめねこ。」でありますが
 又もやよそ様のネコさんの登場です・・・^^;




 いえね、本当は今日はこうめが出てくるはずだったんですが・・・。←おかん言い訳中
 諸事情につき(大爆) こうめの復活は次回からとなります^^;




 だってさ、だってさ・・・。









こねこ
 こんなの見ちゃったんだもーーーーん(〃▽〃)?





 ささ!続きの見たい方はお先へどうぞ!
 写真を選びきれないA型おかん(笑) 今回も長いです!


 
 

続きを読む »

あのことそのことこのことアイツ・続き 
 
 のろのろ更新で名高い(爆)「こうめねこ。」
 なんと連日の更新です(笑)!




 ねこむすめさんのお宅のかわいいご家族をご紹介中~
 昨日もめっさかわいいので、見てね☆




 すっかりビビっているいっかく嬢を眺めつつ・・・。




おやつ!
 みんなでおやつタ~~イム♪
 (あれだけカレーを食べた後ですが、何か?(爆))














おやつ
 手前味噌ですが…みゅう差し入れのクッキー
 (実はお毒見を忘れました^^;)






 さささ、今回はもっと長いですぞ~
 かわええコがいっぱいですぞ~!
 
 

続きを読む »

あのことこのことそのことアイツ 

 次号、遅くなってしまってすみませ~~んm(_ _)m




 昨日、なぜかこのブログの訪問者数がいつもの3倍に・・・。
 皆さま ねこむすめご一家の写真を楽しみに来てくださったのか?!
 大慌てで掲載させていただきますm(_ _)m





 一行、ねこむすめさん宅へ到着!
 まずはマヌケ道師範として名高い こてつさんの歓迎を受けました!






てつ氏

 こ)オレなのだ!






 ずっとずっと会いたかった こてつさま~~(〃▽〃)
 純真な瞳 予想以上の(爆)だるだる 最高です!






 実家先代わんこラッキーの影響で 中型犬大好きのワタクシ
 もう、大感激で若干ウルっておりました(笑)





らっちゃん
 参考画像:実家先代わんこラッキー(愛称らっちゃん♡)








 今日は長いっす!
 ささ、ぜひお次へ・・・。


  

続きを読む »

おかん遊びすぎ 
 
 おっとぉ・・・。




 又もや一週間のご無沙汰でしたm(_ _;)m
 とはいえ、こうめもおとんおかんも元気にしております!
 えぇ、元気すぎるくらいに・・・^^;




 実はおかん、ただいま5連休真っ最中~(ノ≧∇≦)ノ!
 遅ればせながら、その模様をご報告しまっす♪






 


 10月31日。

 写真講座でいつもお世話になっている キャットカフェ RIENさんのハロウィンパーティーに参加♪





 item.jpg
 恐れ多くも写真講座の大橋先生に撮っていただいた集合写真!




    仮装じゃなくてコスプレ?4→ item2.jpg









 そして、一部巷での「セクシー賞はJママに違いない」という下馬評を差し置いて
 「セクシーで賞」をいただいてしまいました^^;





PB042279.jpg
 珪藻土の水のみボウルだって~(ノ≧∇≦)ノ!!







 ここで余談。。。
 ↑の写真でお気づきの方もあるかと思いますが
 STP家に続き、我が家でも「ラッピングのリボンボロボロ事件」が発生しました(>_<)
 (上に乗っているのが 食いちぎられたリボンであります(T▽T)ウウウ)




 幸いなことに、リボンの切れ端は全て発見!よかったよぉ~~(T▽T)
 




 そして、おかんはまだまだ遊び続けるのです~~
 

続きを読む »


