 
暮れの元気なご挨拶♪ 
 
 

煮た!
 お煮しめも作った!













準備オッケー
 年越し蕎麦&お雑煮の準備もオッケー☆













モチぃ~~
 お餅も来たーーー!
 注)実家へのお年賀ですよ~^^; こんなに食べられません(笑)










 我が家は夫婦そろってヤクザ稼業のため、お正月も仕事をしている。
 例年 自宅では正月料理は作らず、両実家でいただいてしまうんだけど・・・。
 今年は(たった)これだけ準備してみました^^;




 え?作るのが早くないかって??
 だって今日も仕事なんだもーーーーん♪
 そして今日の相方のお弁当に 早くも煮物を投入した鬼嫁(笑)










 さて、そろそろ登場してもらうか・・・。
 こうめちゃーーん!皆さんにご挨拶だよ~~!
 

 

続きを読む »

☆Merry Christmas☆ 
 
 
 
 昨夜はクリスマスイヴ。

 皆さん、どんなクリスマスをすごしたでしょうか・・・。




 









IMG_4298.jpg
 ゆっくりとクリスマスを楽しむ間もなく 慌しく過ごしていた我が家に届いたカード。
 心があったかくなりました。




 ☆華☆さん、アリガトウ^^














メリクリ♪♪
 皆さんにも温かいクリスマスになりますように。。。
 
 
 
クリスマスの贈り物 
 
 
 大掃除をブッ飛ばせ!!!

 










 とばかりに、掃除どころか今年最大の散らかりっぷりを展開している我が家(>_<)
 (3の倍数更新もひとつ飛ばしましたが、、何か?(大爆))




 あれもこれも届いて、ソレをこっちに移動して・・・と、引越し直後のようだ。
 そんな我が家に、今夜あるものが届く。














いいぃ~~
 我が家なぞご縁もない ○越デパートからのお届けもの。
 配達の方もそりゃ丁寧だった。




 
 

続きを読む »

3周年☆ 
 
 世界のナベアツ更新となっている(爆)当ブログ。
 さて、本日 じゅうぅはーーーっっち!日にお送りするのは・・・・。














 祝☆さーーーーん!周年(ノ≧∇≦)ノ!!













 こうめがウチの家族になって 3年が経ちました☆
 
 

続きを読む »

食べ物で遊んじゃいけません 
 と、怒られるのは・・・私なのですが^^;







 すっかり「3」の倍数の日更新になってしまっている当ブログ^^;
 何だかんだと慌しい師走に 流されているおかんです。
 ま、ムリせずのんびり更新でまいりますので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





 本日は、先月のお蔵入り写真でお送りしま~~す♪













 先日、お友達のSTPさんがお土産にくださったクッキー。
 あんまりあんまりかわいいので、つい・・・。














IMG_4192.jpg
 つい、並べてしまいました・・・^^;

 
 
 

続きを読む »

頑張るアナタを神頼み 
 
 12月某日・・・。
 夜勤明けにカメラを持って寄り道。





 ご近所にいらっしゃる 菅原道真さんのところへ。
 頑張ってるお友達の後押しをお願いにやってきたさー!














IMG_3863.jpg
 門番さんにごあいさつをして、いざ!

 
 
 
 

続きを読む »

風雲☆ちょんまげ城! 
 
 先週の土曜日、お友達のmomoさんと一緒に
 某所にあるちょんまげ城にお招きいただきました(ノ≧∇≦)ノ!










 閑静な住宅街の一角にある ちょんまげさんのお城。
 まずは城下町でランチを♡













城下町ランチその1
 みゅうのファミレスランキングベスト3に入る マンマパスタでランチ♡
 3人で取り分ける お得なランチメニューをチョイス。ちゃんと前菜もついてくる!










城下町ランチその3
 パスタもピザもおいしかったー!
 デザートはみんなちょっとずつ変えてくれて、気がきいてます^^
 これで一人1300円!大満足~~♪♪













 すっかり大満足の一行 いよいよお城へ!
 
 

続きを読む »

まだもらってないのに・・・。 
 
 
 昨日、関東地方(他の地域もか?!)はすごい大雨でしたね(>_<)
 我が家は相方の鶴の一声にて、昨日はココに行ってきました!














入間だよ~
 

 
 
 

続きを読む »

ニューフェイス?! 
 
 以前、猫のSNSで頻繁に日記を書いていた頃
 「みゅうのお買い物日記」という人気?!シリーズがありました。
 (先日「またお買い物日記を書いて」というお声をかけていただいて 思い出したんだけど^^;)














 最近、我が家には・・・。












 おちり♪
 
 
 

続きを読む »

おかん、走る 
 
 本日、おかんは・・・。









出発!
 朝っぱらからママチャリで出動。。。

 
 

 

続きを読む »


