 
嬉♪ 
 
 お恥ずかしながら・・・。
 昨日は私の誕生日でした^^;




 とは言え、相方は休みが取れず
 家で一人でのんびりと過ごしていたのだが・・・。














届いちゃった!
 ぴんぽーん♪
 黒猫さんが ゆうぱっくを届けてくれた(爆)!

 
 

続きを読む »

無言の訴え 
 
 
 おかん、年末にPCを購入。
 なんやかんやとあわただしかったお正月も過ぎ
 ようやく先日セットアップを完了したのだが・・・。




 何せPCに関してはまったくのどシロウト(>_<)
 某師匠に手取り足取り教えていただきながら、必死の格闘を続けている。。。orz



 昨日は念願の外付HDが届き、夜勤明けで寝ずの設定。
 懸命な作業中 ただならぬ空気を感じ顔を上げると・・・。













ヒマにゃあ・・・。
 こ)ヒマにゃあ。。。











 ホカペでのぼせ、コタツから出てきていたムスメを発見。
 
 
 

続きを読む »

帰還 
 
 
 ♪黒猫さんから小包着いた~









P1240039.jpg
 おぉ?!









 

続きを読む »

フラストレーション 
 
 
 カメラ入院中&おかん受傷にて、しばらくお休みをいただいておりましたm(_ _)m
 カメラはまだですが、おかんはおかげさまでだいぶ回復いたしました。
 本日より のんびり復活です。よろしくお願いしますm(_ _)m














旅に出ました。
 先週、カメラとレンズは旅に。。。
 (イケメン黒猫お兄さん協力のもと撮影(笑))




 で、仕方なくコンデジで頑張っているのだが














おすまし
 こ)おすましニャ。






 うーん…こうめはかわいいけど、なんかイマイチ。。。
 (これでも色修正済)













目線はずし
 こ)テリー伊藤ニャ。




 シャッターを押してから撮影までのタイムラグがありすぎて
 ブレブレ写真を増産(T▽T)ウウウ




 そんなフラストレーションがふつふつと、、、たまり・・・。














買っちゃった
 買っちゃいました・・・^^;
 
 

   

続きを読む »

明日 私は・・・。 
 


旅に出ます。。。
 明日私は 旅に出ます













この子と・・・。
 あなたの大事な この子と二人で
  












 いつもあなたに 通販届ける
 黒猫さんに 回収されるのです。。。














 トホホホホ(;´д`)
 というわけで、カメラとレンズは明日修理・メンテナンスに出します。
 それぞれメーカーに以来するのですが、カメラに引取サービス(有料)があるので
 レンズも黒猫のお兄さんにお願いしちゃおう!という魂胆(爆)




 どうか元気な姿で帰って来ますように・・・。








 

続きを読む »

冬眠なの 
 
 
 
 
失意
 ただいまヘコみ中。。。



 








 あ、と言ってもそんなにひどく落ち込んではいません^^;
 早く修理に出して安心したいよ~~




 写真はコタツでぬくる私の膝上のムスメ。
 寝たいのに 撮られてるから必死で起きてるところ(笑)




 カメラ冬眠中のため コチラを更新していきます。
 まずは多摩動物公園の写真から。。。
 よろしければ遊びに来てくださいね^^
 
 
被害報告。 

 
 あのね、こうめちゃん・・・。











何ニャ。
 こ)何ニャ。












 昨日ね、おかんの大事な大事なレンズ 壊れちゃったんだよ。。。(T▽T)
 修理に出さないといけないの。
 おかん悲しいよ~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)













そっぽ
 こ)今日も晴れニャね。。。












 あのー。。。(-_ー;)
 おかんの話、聞いてる?













ふぁ~あ
 こ)ファァーーーーー!!

















 昨日、写真講座の皆さんと外での撮影会に行って来ました。
 先生にもご参加いただき、外撮りならではの講義を受けながら
 楽しく撮影・・・のはずが。。。





 撮影中、チャリンコの中学生(くらい?)に激突され
 ブレ防止にと寄りかかっていた街灯にレンズが激突(>_<)
 壊れちゃいました・・・orz




 すぐに先生に見ていただき、修理に出せば直るでしょうとのこと。
 少し安心しましたが、いちばん使用頻度の高いレンズだったので
 かなりショックです(T▽T)ウウウ




 カメラも衝撃を受けている恐れがあるから、一度点検に出した方がいいよ
 という先生のアドバイスもあり、来週の写真講座のあとはカメラさえも旅に出ます(T▽T)ウウウ












 厄年も大殺界も終わったんだけどなーーー。
 ま、大事に至らなかっただけよしとしよう。うんそうしよう。














 
・・・。
 こ)これで留守番が減るニャ・・・。









 とほくそ笑んでいたりして(T▽T)ウウウ











 

続きを読む »

年の初めに・・・。 
 
 
 くぅ~~~今日も寒い(>_<)!
 皆さま 風邪など引かずお過ごしでしょうか??








 ヤクザ稼業の我が家も、この一年健やかに過ごせるようにと
 初詣に言って参りました














初詣1
 まだ2日なのに、けっこうすいててラッキー♪





 

続きを読む »

お正月特大号付録・ちょりちゃん大特集☆ 
 
 
 お正月だし、縁起物ということで・・・。
 かわいいちょりちゃんの写真を大公開!!


 本編も見てニャ☆













じぃーーー
 何かをひたすらみつめるちょりちゃん。














じぃぃーーー
 その先には尾黒さん、、かな^^;




続きを読む »

お正月特大号!ちょんまげ合宿みゅう的レポ 
 さて、予告通りの特大号~~(ノ≧▽≦)ノ
 長い!写真多い!ご覚悟よろしければ お先へ…。















ホントにホントに
ホントにホントにホントにホントに













ちょりそーら~~
 ちょりそーら~~~














近すぎちゃって
近すぎちゃって ど~~うしよう













かわいくって
 かわいくって ど~~おしよう??












 ちょりーー サファリパ~~~ク♪♪


















サファリパーク!!
   シャーーーーーーーー!!!






 
 
 
 前々回の予告でお話しした通り・・・。
 年末、ちょんまげさんのお宅に ねこむすめさん・尾黒さん・momoさんとお泊りしてきました♪
 楽しい様子はちょんまげさんのブログで皆さんご存知かと思いますが・・・。
 みゅう的レポ スタートら☆

続きを読む »

Happy New Year☆ 
 
 

 
謹賀新年☆

 旧年中は大変お世話になりました。
 本年も変わらぬお付き合いのほど よろしくお願いいたしますm(_ _)m













いい年にニャ。
 こ)今年もよろしくニャ。










 そうそう、いい子じゃ。
 昨日は居眠りしちゃって、ちゃんとご挨拶できなかったもんね^^;













借りたくない!
 こ)ネコの手、貸すかにゃ??





 いいっす・・・(T▽T)ウウウ
 
 
 




 








I wish you and your family every happiness!

 何はともあれ、皆さんに幸多き一年となりますように♪
 
 
 

