 
べったり 
 
 
 それは昨夜のこと・・・。







 18時に帰宅したおかん。
 一度座ると何もしたくなくなるものぐさは 帰宅後一気に料理にとりかかる。












監視1
 せかせかと明日の朝食・お弁当の仕込みをしていると・・・。


 
 

続きを読む »

おかん遊びすぎ 冬の陣 
 
 
 先週末・・・。
 おかんはまた遊びすぎていた(爆)












 土曜日 向かうは自由が丘。
 Table Modern Serviceというおされカフェでランチ♪



 我が家の近くにも系列のカフェがあるんだけど
 さすが自由が丘 オサレ度がハンパねぇ。。。(;´д`)
 一人 モデルのようなホールスタッフのおねえさんがいて
 思わず見とれてしまった私^^;











ランチ1

         



             ランチ2




 すっかりオサレ気分を堪能し。。。












ランチ3





            ランチ4




 デザートまでいただいて。。。









 すっかりおしゃべりに花が咲き、タイムオーバー
 併設の雑貨屋をのぞく時間もなくなり・・・(;´д`)
 向かったのはコチラ。





 






RIEN.jpg
 写真講座でもお世話になっている cat cafe RIENさん^^
 

 

続きを読む »

ぽっかぽか 
 
 
 春一番も吹き、少しずつ春の訪れ。
 日差しも徐々に高くなってきて・・・。











窓1
 ↑ん?コレは何だ??
 
 
 
 

続きを読む »

へっぽこ写真部撮影会! 
 
 
 建国記念日は寒かった・・・。








 その寒い中、へっぽこ写真部の皆さんと撮影会♪
 今回は 私たちが勝手に(爆)師匠と仰ぐ
 こたろうさんもご一緒してくださった~(〃▽〃)














谷保
 一級愛玩動物飼養管理士に見事合格した ねこむすめさんのお礼参りも兼ね
 まずは谷保天満宮へ。












行進中
 チャボさん行進中~~





  

続きを読む »

すねすね 
 
 
 
 先週 写真講座から帰ったときのこと。


 








すねすね
 こ)ふーーーん。









 こうめは あんまり鼻がきかない。
 私が他の猫さんに触って帰ってきても ほとんど気付かないのだが・・・。
 この日は。。。
 
 
 

続きを読む »

いちゃいちゃ 
 

 こうめはひっつき虫。




 この冬はひっつき度合いがハンパない。













 いちゃいちゃ1
 今日もまた この虫が・・・。
 
 (休日なので無精ヒゲが濃すぎるのは ご容赦くださいm(_ _)m)

続きを読む »

那須にも月は出ていた? 
 
 
 さて、温泉レポも佳境に入ってまいりました^^










 この日のメインはココ 那須サファリパーク
 こちらも半額券をネットにてゲット♡ 













サファリバス♪
 動物さん用の餌を購入後、ライオンバスに乗り込み 出発!






 窓ガラス越しの写真なのでかなり画像悪ですが、よろしければおつきあいを。。。
 
 
 
 

続きを読む »

三日経ってもお肌ツルツル☆ 
 
 
 さー、今日は続きだー!










 高原レジャーを満喫したおとん&おかん。
 那須高原有料道路を通り、目的の温泉へ!




 少しずつ山を登ると 徐々に雪景色・・・。
 関東地方を襲った強風は那須にももれなく吹き荒れ
 ものすごい吹雪の中、ようやく到着!













到着!
 はぁ、、無事でよかった^^;









 

続きを読む »

歳の初めは温泉で☆ 
 
 
 関東地方に強風が吹き荒れた日曜日。










 富士山!
 本日も快晴ナリ☆富士山もくっきり~(ノ≧▽≦)ノ!
 
 
 
 

続きを読む »

知らんぷり 

  
 それは昨日の昼下がり・・・。












いい感じにゃ
 こ)いい感じにゃ~~





 クッションに寄りかかり、すっかりご満悦のムスメ。
 
 
  

続きを読む »


