 
肉肉野菜 肉野菜 



 えー。。。
 ご老体PCに頑張ってもらっております^^;









 日曜日、おかんは銀座へ~~♪
 お友達の皆さんと 焼肉食べ放題に行ってきちゃった








 今回行ってきたのはコチラ
 奥様!5000円ぽっきりで食べ放題ですってよ!
 というわけで、お腹をすかせて いざ!













 焼肉!1
 これがなくっちゃ始まらない~~( ̄m ̄)

 
   

続きを読む »

故障~~~(T▽T) 


 

 PCが壊れました・・・orz




















 昨夜からこんな状態です・・・(T▽T)ウウウ
 
 大事件が起きている画面の奥の方で かろうじてWindowsが起動しているので

 恐らくHDは大丈夫じゃないかと思うのですが・・・。

 何せPCシロートのおかん 訳が分かりません(;´д`)





 明日 引き取り修理に出す予定。

 GWに入ってしまうので、修理は通常より遅くなるようで・・・。

 それまではご老体の旧PCからの更新になるので

 かなりのんびりペースになると思います。

 写真ブログは休業状態になるかも。。。

 旧PCと外付HDはつなげていないので(旧PCに負担をかけないため)

 写真が取り出せない・・・・・。





 そんなこんなですが、こうめは元気いっぱいです!

 ごはんももりもり食べ、体重が過去最高値まで増えちゃった^^;

 気をつけないとです~~







 世の中GW!

 皆さまも楽しい週末を☆
 
 
 
桜ねこ 
 
 
 と言っても、こうめとお花見撮影をしたわけではなく・・・。
 (このヘタレ娘相手に そんなことができるはずもなく。。。orz)













New.jpg
 今月はじめに 首輪を新調していたのでした♪ 

 
 

続きを読む »

こうめ、突如洗われる 
 
 昨日の日曜日 おかんは臨時のお休みをもらった♪




 前夜 なぜか布団の中で思い立ち・・・。
 急遽こうめのシャンプーを決行~~~~~!!











 こうめのおうちシャンプーは2回目。
 1回目はおとんと一緒だったけど、今回はおかんのみなので・・・。
 写真はありません^^;





 こうめは泣くわ叫ぶわの大騒ぎ・・・^^;
 最後にはおかんにびちょびちょのまま乗っかってくる始末(T▽T)












シャンプー1
 もちろんドライヤーはNGなので、自らなめなめしていただきます(笑)
 
 
 

 
 

続きを読む »

ねこ on the ねこ 
 
 
 昨夜はおとん不在にて・・・。
 こうめと 大好きなオモチャ「ねずちゃん」で運動会!





 大ハッスルで走り回り、辺りをけちらかすムスメ^^;
 (その動画はないのか!という苦情は受け付けません(笑))






 一休みしながら松潤の演技に息苦しくなり(爆)
 ふと振り向くと…














ねことねこ1
 こ)・・・・・。



続きを読む »

三角関係?! 
 

 最近は窓際に置いたタワーが大のお気に入りで
 甘ったれする時間が減ってきたムスメだけど…













 ご満悦1
 こ)おとんの膝ニャ♪








 私たちが二人で話したりしていると
 割り込みにやってくる(笑)



続きを読む »

お花見リベンジ☆ 
 
 
 木曜日、大おかんと花見をしたおかん。
 時間はあまりなかったし 大おかんは膝痛持ち。
 大おかんの接待優先なので 思うように写真が撮れず、悶々としていたおかんは。。。






 急きょ 約一名の同伴者を無理矢理得て。。。













 お花見修行 リベンジなのだーーー(ノ≧▽≦)ノ












リベンジ13
 桜は終わりかけていたけど、菜の花満開どーーーん!
 

 
 







 
 修行風景 長いのでお時間のあるときに。。。
 
 

 

続きを読む »

おかん、おかんとお花見 
 
 

 毎日あったかいですねー(ノ≧▽≦)ノ







 一昨日の木曜日、母と横浜へおでかけ~♪
 母の友人の個展を観に行って、中華街かランドマークか・・・








 と思っていたのだが、、。
 桜は満開天気はピーカン☆
 というわけで 急きょ予定変更~~~~










 みゅう家御用達 国営昭和記念公園へGO!
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 1.jpg
 桜にハナナ ハナモモに連翹・・・花盛り♡
 
 

 
 
 
 

続きを読む »

今朝もかわらず・・・。 
 
 
 こうめの最近の朝の日課。
 窓辺に移動したタワーの上で、外を眺める。






 最近は昼間もずーーーーーっとここで昼寝しているね。
 (おかげで朝ごはんを食べ残すから、おかん心配よ(T▽T))





 こうめ、今日は何が見えた?













おとんいないニャ。
 こ)おとんいないニャ。。。
 
 
 
 
 
 

続きを読む »

おかん奮闘中 
 
 
 おかんの最近の悩み。。。






 こうめがウェットフードを食べなくなりました(T▽T)







 今日は長い話になりますが。。。
 おかんの悩み 聞いてやってくださいm(_ _)m
 
 

続きを読む »

野毛山だけどボーじゃない 
 
 
 前回の続き?おまけ?です☆











 太い柵と頭ボーの皆さまにすっかり挫折したワタクシだったが
 多少は起きている方々もおさめることができた!













5
 美しいシロクジャクさん


 
 
 

続きを読む »


