 
青梅は楽しいのだ! 
 
  
 去る日曜日、本当はアウトドアを満喫するはずだったおかん。




 ガシカシ。。。
 マークの天気予報と、新型インフルエンザ騒ぎのために
 涙を飲んで中止に(T▽T)ウウウ





 そんな折に お友達の尾黒さんが青梅ツアーを企画☆
 夜勤明けだしどうしよう、、と悩んだけど
 無理を言って参加させてもらっちゃった~~♪














 濃密かつ盛りだくさんなツアーの様子は。。。
 参加メンバーのブログや、某SNSでの尾黒さんの日記をご覧いただこう…。





 だって~~~~~(>_<)
 よれよれだった私はボツ写真ばかりなんだよーーー(T▽T)
 途中 電池切れ(私の)で写真を撮ってないところもあるんだよ~~~(T▽T)
 










 と 騒いでいても仕方ないので^^;
 みゅう的レポでご報告を^^
 













0523-1.jpg
 何はなくてもランチ♪
 向かったのはコチラ 繭蔵。















0523-2.jpg
 オサレな入り口を入ると。。。















0523-4.jpg
 オサレなおもてなし(〃▽〃)














0523-5.jpg
 皆さんがオーダーしたのは ランチのカレープレート














0523-6.jpg
 前夜 カレーを食べた私はシチュープレートに。。。
 それが大正解!けっこう辛いカレーだったみたい・・・よかったぜ^^;














0523-333.jpg
 豆しぼりやお花を激写するご両人。









 

 おいしくてオサレなひとときに、一同大満足(≧∇≦)!
 お話は尽きないが、ささ 本題へ。。。










 相変わらず長いので(爆)お時間のあるときにどーぞ^^
 
 
 
 

続きを読む »


