 
どっちも部員一人 
 
 
 ホントに冷夏なの?!と気象予報を疑いたくなるくらい 毎日暑いっす。。。
 こう暑い日が続くと、暑がりの私はイチコロでダレてしまうんだけど・・・。














0727-01.jpg
 猫も。。。
 
 
 
 

続きを読む »

御用だ! 
 
 
 いつも「ちっちゃいねー」「おとなしいねぇ~」
 とおほめいただく我がムスメ。
 ガシカシ ある日・・・・・。
















ガブ!1









 傷害事件発生
 ガイシャは30代女性 容疑者はしましまで毛深いしっぽあり。
 
 
 

続きを読む »

甘えっこ 
 
 
 外出から帰宅。
 買ったものの整理などして
 一休みと腰をおろすと…。















甘えっこ1
 こ) のっかり。






 ちんまりと膝に乗ってくる。


続きを読む »

翌日はプチ断食 
 

 日曜日、お友達のちょんまげさんと佳さんが
 遠路はるばる我があばら家へ遊びにきてくださった(≧∇≦)♪












0720-01.jpg
 まずは 地元の名店にてランチ♪

 
 

続きを読む »

気長に待て 
 
 
 梅雨明けしましたなぁ。。。




 暑さ嫌いのおかんには また苦痛な季節の到来(;´д`)
 気分だけでも・・・ということで。














0717-02.jpg
 こうめに新しい首輪をおろしちゃった♪
 
 
 

続きを読む »

エビちゃんは意外とイケメンだった 


 ま、、またサボってしまった…orz




 すっかり 夕寝のまま朝まで寝てしまうパターンが身についてしまいました(;´д`)
 いくら寝ても寝足りない毎日。。。
 ダラけてますねぇ いかんいかん^^;
















歌舞伎座6
 とは言っても、日中は頑張って活動しております
 先週はこんなところに・・・

 
 
 

続きを読む »

腹出し解禁 

 前回の記事で こうめのヘンな顔について書いたけど
 実は顔だけでなく、、、。














寝相0
 寝相もいささか、、(;´д`)
 

 
 
 

続きを読む »

同一ニャン物?! 
 
 
 今日もまた・・・。















ホラー1
 こ) ほけぇ・・・・・。












 大好きな相方座椅子の上で 撃沈寸前のムスメ。
 
 
 
 

 

続きを読む »

早起きは何文の得?! 
 
 
 最近、すっかりめっきり朝方生活のおかん。












 某妖怪姉さんが 「本家夕寝」とするならば
 私は「元祖夕寝」。





 相方が朝早く出勤するようになって早5年。
 夜も早くに休むため、それにつきあってゴロリとしてしまうと・・・・・。












 夜中なんだよねぇ(;´д`)












 このたび、妖怪姉さんことねこむすめさんと「チーム夕寝」を結成しました(爆)
 部員 絶賛募集中!!












 で、朝早く起きては やり残した家事をしたり
 ネットをチラ見したりしてるんだけど・・・。















朝顔市1
 毎年 我が地元で行われているこんな催しに
 仕事前だというのに遊びに行ってきちゃった(汗)


続きを読む »

怖いってば 
 
 
 今日もまた お気に入りスポットでくつろぐムスメ。












0703-02.jpg
 こ) ・・・・・♪♪
 
 

 
 

続きを読む »

おかん酒造 開業?! 
 
 
 今日もまた 「おかんの楽しみ」の記事・・・。
 「猫ブログなのに 猫の出番が少ない!!」という声も聞こえてきそうですが・・・^^;




 当ブログ サブタイトルが「こうめとおかんのたわいない毎日」なので
 あしからず(≧m≦)












 だって・・・届いちゃったんだもん♡
 

 
 




続きを読む »


