 
ただいま脱皮中 



 昨日の続き 珍しく連日更新(爆)!












 バスに揺られること20分。
 おとんとおかんが着いた先は・・・。

















0917-10.jpg
 なんてことはない またもやビーチだった^^;












 この日は相方の誕生日&我が家の入籍記念日。
 ホントは貧乏旅行だけど ちょっとお金をかけてビーチアクティビティを楽しむことに♪

 
 

続きを読む »

ワルサーP38は高かった 

 
 またやっちまったよ・・・(;´д`)





 続きは明日☆などと書いておきながら またご無沙汰をしてしまっておりました(>_<)
 カゼひとつひかないはずのおかん まさかの風邪っぴきでダウン(T▽T)
 復活した後も 職場の監査準備であたふたしておりました^^;





 今さらですが・・・続きです^^;















0917-01.jpg
 貧乏弾丸ツアー 着いたその日もムダにできない!
 ビーチで栄養補給しつつ、夕方まで遊ぶ♪





 ちなみに・・・おかんはひたすらシュノーケルで泳ぎまくっていたので
 この日の写真はほとんどありません(笑)



 
 

続きを読む »

激安ツアーはてんてこまい 
 
 
  
 先週のこと。

















0916-01.jpg
 こうめのシッターを母と妹に託し、私たちはこんなところに。


 
 
 

 
 
 
 
 

 相方の誕生日&入籍記念日祝いと称して
 毎年恒例 ちょっと遅めの夏休み~~~

 
 
 

続きを読む »

サボり魔おかんより 
 
 
 おっとぉ・・・・・(;´д`)




 過去最高か?!
 気付けば10日振りの更新です^^;
















 おとん&おかんも もちろんこうめも元気いっぱいにしております!
 ご心配くださった方 すみませんでした~~~m(_ _;)m




 近日中に サボり中のご報告をさせていただきたいと思っております。
 そちらもどうぞヨロシク~(≧∇≦)!












0914-1.jpg
 こ) グリムス対策だニャ。
 

 
 

 










 まぁまぁ・・・^^;
 今日のところは ひとまず生存報告まで☆
  
 
 
 
辛つけ麺は鯉の味? 
 
 
 昨夜・・・。












0904-02.jpg
 こうめにちょいとお留守番をお願いし、こんなところへ♪ 

  
 

続きを読む »

ジャ○アン?! 
 
 先日、あれこれ買出しにと
 いくつかのお店をぐるぐるしたときに












 0901-01.jpg
 こんなモノを購入・・・( ̄▽ ̄;





 だってーー
 ニ○リで安かったんですもの^^;












 これがまた ちょっとテレビを観たりPCを使ったりするのに
 かなり重宝♪♪

 

















 ガシカシ、、ある日・・・・・。















0901-02.jpg





 Σ(゚ロ゚ノ!!!!





続きを読む »


