 
露天風呂は遠かった 
 
  
 明日と言いつつ、、あさってになってしまいました

 前回の続きです。こっちも見てちょ☆









露天へ~1
 旅館の裏口を出ると、川を渡る橋が現われ・・・。
 

 
 

続きを読む »

祝☆マルコー(爆) ラスト二人旅?! 
 
 
 えっとぉ・・・^^;





 すっかり「月記」になりつつある当ブログ(;´д`)

 様子をのぞきに来て下さっている皆さま 申し訳アリマセン(>_<)!!



 
 おかげさまで みゅう一家皆元気にやっております

 早いもので、週末には8ヶ月を迎えるおかんですが

 仕事も家事もガッツでこなし、元気な妊婦生活を送っております





 あっという間に2週間以上が経過してしまったのですが(爆)

 月末の誕生日 そう、記念すべき正真正銘マルコー(高齢出産)突入の日に

 相方と温泉に行ってきました










出発~
 家を出た頃は あいにくの空模様だったけど・・・。

続きを読む »


