スポンサーサイト 
見つめる先は・・・ 
 誰もが認める?ストーカー猫であるウチのムスメ。




 すにゃん。。。


 こんな眼差しでみつめる先には・・・。


 
 おかん(〃▽〃)♡



 …と言いたいところですが、大好きな生ササミです(涙)




IMG_6116.jpg
 ササミにゃ。。。







IMG_6118.jpg
 うまそうにゃ。。。





 目、よってるよ^^;





IMG_6123.jpg
 食べたいにゃ。。。





 撮ってばかりであげずにいると・・・。





IMG_6108.jpg
 くれにゃーーー 

 

 怒って寄ってきました(写真ブレブレ)^^;



スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
う~ん☆ こうめちゃん、可愛いにゃ~。

どれも綺麗に撮れてるけど、3枚目の表情が特に好き♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
がーっつりササミ見てるねぇ(笑)
真剣な眼差しのこうめちゃんもかわいいねぇ♪

ホントだ!こうめちゃんの口元。。
ミルクティ色(≧m≦)!
tibisuke #-
 
真剣だーー(^^)
おかんで無いのは仕方ないよね~。
だって、ササミにゃ~勝てないさぁ♪
でも、いい子だよねぇ。
家のみたいに無理やり奪ったりしないもんね・・(笑)
ton #-
 
わぁ~こうめちゃんのお目々にお星様が二つ~☆
単焦点レンズで撮ったんですか~とっても素敵♪

右側のチーズスイートホームのねこちゃん面白いね~
しっぽをクリックすると引っ掛かれちゃうんだね~^^;
尾黒 #-
 
意地悪せんと、やったってー!
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 ササミはだ~~い好きなので、こんな魅惑のお顔になりましたとさ^^;


 v-344ちょんまげさま
 ありがとうございます♪
 レンズを換えたらかなり世界が変わった漢字で、室内撮りが増えてます。
 (最近はくじけて デジイチでこうめを撮ってなかったんですよ~^^;)
 3枚目 私も好きな顔です♡嬉しいです!


 v-344ねこむすめさま
 ね?ね?「ごんぞう」でしょ(笑)
 他にも部分的にこんな色があるんです。
 チームミルクティーに入れるかな?!


 v-344tibisukeさま
 あはは^^;このときはアイキャッチを入れたくて、かなり上の方でささみを持ってたので
 取りたくても取れなかったんですよ^^;
 近くにあれば、襲いかかってくるかも(笑)


 v-344tonさま
 目の光、狙いました( ̄m ̄)ムフ
 アイキャッチというらしいのですが、どの先生に習っても
 「生き生きとした表情に撮れるから、絶対入れて!」って言われます。
 この位置で撮ると、部屋の明かりとキッチンの明かり 両方入るんです~!

 チーズスイートホームの猫さん、かわいいですよね♪
 私も遊んでしまいます^^;
 また何か、かわいい猫さんを探してきますね!


 v-344尾黒さま
 ちゃ、、ちゃんとあげたよぉ~!
 でもさ、我が家の唯一のモデルですから、働いてもらわないと(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/10-6fb9a78b

