スポンサーサイト 
歳の初めは温泉で☆ 
 
 
 関東地方に強風が吹き荒れた日曜日。










 富士山!
 本日も快晴ナリ☆富士山もくっきり~(ノ≧▽≦)ノ!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

出発~!
 こうめは実家の母にお願いし・・・・。
 しゅっぱ~~~つ!!













初!
 復旧作業中の5号線 「まだ通ったことないから 一度走ってみたい!」
 という相方の希望も叶え・・・。









 向かうは那須!
 私の誕生日旅行にでかけました(〃▽〃)♪










 まず向かったのは 




 お菓子の城 那須ハートランド にある いちごの森
 十数年振りのいちご狩り













いちご1
 いちごーーーーーー(ノ≧▽≦)ノ!!









 ここは立ったままいちご狩りができる。
 30分一本勝負 開始~!













いちご7
 100円で練乳をつけてもらったのだが・・・。









 練乳いらねえぇ~~(;´д`)








 




 学生の頃に一度だけ 房○でやったことがあったいちご狩り。
 しゃがみこんで すっぱく生暖かいいちごを無理矢理食べた記憶したなかったのだが・・・。




 何これ!甘い!!うますぎ~~~(〃▽〃)
 驚きと感動で 大騒ぎしながらいちごを食べまくる私たち^^;














いちご
 ビバ☆とちおとめ!!
 真っ赤に熟れておいしかったー(ノ≧▽≦)ノ













いちご5
 いちごに飽きた相方は 「甘いいちごハンター」と化し
 ハウスの隅々まで探索(笑)














いちご8
 このときばかりは 写真より食い気だったよ^^;










 そしてお次は・・・。













りんどう湖1
 ココに行ってきました☆











 というのも、食事付入場券が半額になるクーポンをゲットしたため^^;
 旅館がちょっとゼイタクなので、お昼はチープに・・・。














りんどう湖2
 しゃぶしゃぶセットをオーダー。
 お味は・・・・・・・。
 ま、これで500円。よしとしよう!(笑)
 

 







 食事のあとは、バギーやアーチェリーで腹ごなし。
 けっこう遊べました♪










 そして、、こんなところにも。。。













りんどう湖3
 牧場だもの、のふれあいコーナー♪
 (しばらく相方撮影)














りんどう湖4
 このあと、一人がっついた牛ちゃんにガジられそうになり
 おかんすごすごと退散(爆)













りんどう湖7
 ゆきちゃーーーん(ノ≧▽≦)ノ!
 (と叫ぶアホ34歳)












りんどう湖5
 めっさかわいかったので、相方からカメラを奪い(爆)
 アップ撮影を試みるも・・・。













りんどう湖6
 柵の間からノーファインダーではこれが限界(;´д`)
 ぴょんぴょんと動き回って 全然撮れなかったよ~(T▽T)ウウウ













りんどう湖8
 あー楽しかった(笑)さ、温泉だー!!







 続きは次回☆
 
 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
苺美味しそうですぅ~ 
私も昔、生ぬるい苺狩りを体験したことあります。

やっぱりユキチャンは可愛いな~
うるうるおめめ上手に撮れてるじゃないですかー!

私もこういう顔出しものがあったら絶対撮っちゃう。笑

ねこむすめ #ppzkGVYs
 
苺狩り、最近は立ったままってトコが主流なのかな?
ラクチンだよね(^^)
で、、ハサミでイチゴ切るの?
ワタシが行ったトコは、もいだぞ!
みゅうさんが撮ったお馬さんとかはアチラに
アップ?

最近の戦隊モノ、女子はピンクぢゃないんだねぇ。。←そこ!?
ねえさん♪ #-
 
私もお正月にいちご狩り行きました!
一人2,000円もしたので
元を取るぞ-ってはりきりすぎて
お腹が苦しくなるほどいちご食べました
(^^;
ちょんまげ #RefIYwr.
 
いちご狩りだ~(>▽<)☆いいなー。いいなー。
子供の頃以来、行ってないよ~。
真っ赤で綺麗だね。やっぱりいちごは栃木かね。

ふれあい牧場(?)、くちゃかったでしょ?
草食動物だって、んちはくちゃいよね。

続きも楽しみ♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
いいなぁ~。
最近あっちこっちでいちご狩りを見る。
そして、見ているだけの私・・・。
行きたーい!
で、100個とか食べちゃいたーい!

ゆきちゃん、それでも可愛さ充分ですな(^^)
STP #H6P0EgOE
 
うおっ! なんて奇遇な!!
我が家も今月いちごの森に行く予定なんです~♪
やっぱりいちご狩りは立ったまま出来る所が良いですよね(≧▽≦)
行く前に、いちごの状態を知る事が出来て何だか得した気分です(笑)

温泉編も楽しみにしてま~す♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 v-448nana-bataさま
 なまぬる仲間(笑)
 ゆきちゃんズ、めっさかわいかったの~(〃▽〃)
 相方も大興奮でした(笑)

 顔出しモノ、撮るよね~ 好きだよね~(←若干古)


 v-380ねこむすめさま
 ねこむすめさんの写真を見て、今回のスケジュールに入れたのさ( ̄m ̄)
 そそ、ここは「はさみでお願いします」って言われました。
 引っ張られたくないのかな??

 馬ねぇ、、あんまり撮ってないんだよね(爆)


 v-529ねえさん♪さま
 お!奇遇ですな~^^
 私が行ったところも1800円+練乳100円だったので
 頑張って食べました~!
 すっごい楽しかったし、元はとったぞ☆


 e-248ちょんまげさま
 絶対オススメです!楽しいよ~(ノ≧▽≦)ノ
 んだ。栃木だ!○総は・・・←以下自粛
 
 ふれあい牧場はかなりくっさー(>_<)でした^^;
 ちょんまげさんはこんなにおいに耐えながら乗馬してたのねー
 って思いながら遊んでました(笑)


 e-347tibisukeさま
 エヘヘ~♪
 めっさ楽しかったですよ!絶対行った方がいいですって(ノ≧▽≦)ノ
 ご主人に 海もいいけどたまには高原も、、って誘ってみてください^^

 ゆきちゃん、持って帰りたかったー♡


 v-380STPさま
 おお~!!なんと奇遇な!!
 先にお見せしちゃって 楽しみ半減したかな^^;すみません。
 めっさうまかったですよー(ノ≧▽≦)ノ
 練乳は 誰か一人つけてもらえば十分と思われます^^


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/100-b6675b9e

