スポンサーサイト 
三日経ってもお肌ツルツル☆ 
 
 
 さー、今日は続きだー!










 高原レジャーを満喫したおとん&おかん。
 那須高原有料道路を通り、目的の温泉へ!




 少しずつ山を登ると 徐々に雪景色・・・。
 関東地方を襲った強風は那須にももれなく吹き荒れ
 ものすごい吹雪の中、ようやく到着!













到着!
 はぁ、、無事でよかった^^;









 
 
 
 
 
 
 
 
 今回お世話になったのは 大丸温泉旅館というお宿。
 相方がネットで探してきたのだが、調べてみると「日本秘湯を守る会」に加盟している!
 これはいいお湯に違いない、、と即決☆









 一休みしてさっそくお風呂へ♪
 ここは混浴の大きな露天風呂があって、女性はバスタオル着用OK。
 もちろん満喫してきました~^^




 ものすごい吹雪と、窓を開けると真下が↑の混浴露天風呂だったので
 残念ながら 窓からの景色は写真におさめられず・・・
 (必ずどこかのおじさんが入っていた(爆))
 興味のある方は リンク先をご覧くださいませm(_ _)m













お料理
 気を取り直して 夕食へ♪
 このあとも栃木牛のしゃぶしゃぶ 揚げ物 ご飯にお椀 デザートと続いたのだが。。。














利き酒♪
 こんなモノをいただいてしまったので、後半は写真なし(爆)
 いや、どれもおいしかった♡













 食事のあとも ラウンジでジャズギターの生演奏を楽しんだり
 ドライバーの相方にはマッサージを受けさせてあげたり のんびりまったり。
 もちろん温泉も3回入っちゃった^^;
 とってもいいお湯で いまだお肌ツルツル♡












朝ごはん
 すっかり爆睡したあとは 山の幸たっぷりの朝ごはん♪













鮎あっためてます
 稚アユはあたため直していただきます。













朝から満腹!
 朝から満腹~~(ノ≧▽≦)ノ!













記念撮影~
 お名残惜しいいい宿だった!お世話になりました☆
 (注:ダウンの色がかぶってますが、ペアルックではありません。別物!)













雪~!
 翌日はいい天気^^雪景色も満喫し。。。













雪道ドライブ
 雪道ドライブも気持ち良かった!













サファリパーク1
 そして本日の目的地その1☆
 ホワイトライオンがいるという ココだー(ノ≧▽≦)ノ

 

 
 

 
 
 
 
 
 恐ろしく長くなりそうなので その3へ・・・。
 ひっぱりすぎか?(爆)

 


  コチラも更新しました。
 帰りにお立ち寄りくださいませ☆
 
 
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ペアルック♪ペアルック♪ペアルックら♪

うちも新婚旅行のハワイでお揃いのトレーナー買ったよ(爆)!
みゅう #-
 
 v-48ちょんまげさま
 違う!違うんら(>_<)
 セールで買ったから 色があんまりなかったんらよ(>_<)
 ハワイのトレーナー、、今はどうなってるんでしょうか^^;
tibisuke #PTRa1D3I
 
いんや、ペアルックだす(^m^)
(↑それで、あの注釈が入ったのね)

大丸温泉!昔行った事ある!家族で。
ええ湯だすな~。
上げ膳据え膳でうんまいご飯♪
ええですなぁ~♪

続きも楽しそうだ!
nana-bata #4B33lOYw
 
ヒューヒューだよっ!(←古いにもほどがある?汗)

こーんな雪景色の中の宿、泊まってみたいな~
おやじの露天風呂は見たくない。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
もー!照れちゃってぇ~( ̄m ̄)
ペアのダウンの下の服もグレーで一緒だしぃ♪
ジーンズ&長靴とコーディネートもペアー(≧∀≦)!
仲良しさんなんだからーv-344

風情があってイイお宿ですなぁ(^^)
相方さん、グッジョブ!
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました♪
 泊まった日の夜、テレビの旅行番組にこの旅館が出てた!
 他のお客さんから聞いてびっくりでした☆


 i-270tibisukeさま
 だーかーら(>_<)違いますって~
 注釈はちょんまげさんのコメが入る前に書きました。
 あとから見直したら なんだかビミョーだったので…でも逆効果だったかorz
 大丸温泉、ホントにいいお湯でした!


 v-275nana-bataさま
 ヒューヒューだよ!じゅんぺいくん!←わかるのか?!
 雪見温泉、相方が好きで毎年行くんですが
 なかなかよぉ~(〃▽〃)
 おやじの露天、、見ちゃったよ。部屋の窓から2回も(>_<)
 おやじは隠さないのだ。。。
 私は見慣れてるからまだいいが(爆)一般女子はキツいでしょうなあ~


 v-276ねこむすめさま
 だから違いますってば(;´д`)
 長靴は駐車場→旅館までしか履いてないし^^;
 
 某キノコ姫にも言われたんですが、有名な宿だったらしい…。
 いや、いいお湯でしたe-420
STP #H6P0EgOE
 
ま、また由美かおるショットが無い~~~っ(lll´Д`) ←バカ

すんごいステキな旅館! お料理超うまそ~!
旅行となるとどうしても子供優先のプランになってしまうので
こういうお料理にすごく憧れちゃいます~♪

ペアルックもナイスですね♡
(↑ 否定されてもあえて書く)
みゅう #-
 
 v-278STPさま
 あはは^^;最近はお風呂で撮ってないなぁ~
 独身時代はよくやってましたが(爆)

 うんうん 確かにお子さんがいるとこういうところはむずかしい。。。
 薄味でSTPさん好みだったかもしれない^^
 いつかみんなで旅行とか行かれるといいですね♪

 ペアルック・・・嫌いなんだよぉ~(T▽T)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/101-baefff45

