スポンサーサイト 
那須にも月は出ていた? 
 
 
 さて、温泉レポも佳境に入ってまいりました^^










 この日のメインはココ 那須サファリパーク
 こちらも半額券をネットにてゲット♡ 













サファリバス♪
 動物さん用の餌を購入後、ライオンバスに乗り込み 出発!






 窓ガラス越しの写真なのでかなり画像悪ですが、よろしければおつきあいを。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
サファリパーク3
 まずはホワイトライオン、、のはずが・・・。
 隅っこでひなたぼっこ中(T▽T) 望遠レンズをつけてなかったので、これが限界(涙)
 (これでもトリミング済)














サファリパーク4
 ベンガルトラ3兄弟☆中央で歩いてる縞のうすい子がお母さんらしい。
 子供がじゃれついててカワイかった~(〃▽〃)













サファリパーク5
 こちらは普通のライオンさん。













サファリパーク2
 お昼寝中におじゃましました^^;











 そして草食動物さんエリアへ・・・。












サファリパーク6
 ダチョー(ノ≧▽≦)ノ!













サファリパーク7
 大好きなキリンもこんなに近くに(〃▽〃)











 「キリンにはビスケットをあげてください」と言われ、あげてみることに。













サファリパーク8
 食べたよ~~(〃▽〃) (口の中に見えるのは マ○ーです) 













サファリパーク9
 もぐもぐ。。。













サファリパーク10
 ごちそうさ~ん♪












 まつげフサフサの大きな瞳が めっさかわいかったのー(〃▽〃)♡












 他にもこんな子たち。





サファリパーク
 シマウマにアメリカバイソン 小鹿のバンビ♡




 右上の白い鹿(名前忘れたw)は 「餌をあげると幸せになると言われてます」
 という訳わからんガイドに言われるまま しっかり餌をあげたどんよくな夫婦(爆)













ゾウ1
 おやつを食べるゾウさん(ノ≧▽≦)ノ













ゾウ2
 すっごく器用な鼻ww













ゾウ3
 私もあげてみた! 鼻の穴を激写☆

 











サファリパーク21
 ライオンバスを堪能したあとは・・・。
 「でんちゃーん(〃▽〃)♡」と騒ぎながら、ウサギとたわむれる(笑)











 バスの中で私たちの前に座ったギャル5人組。
 リアクションが最高におもしろくて、そちらもかなり楽しめたし(笑)













お昼
 遊んだあとは腹ごなし♪











 このあと 那須ガーデンアウトレットで本気の買い物(笑)
 バースデー休暇をたっぷり楽しんで、こうめの待つ我が家へと家路についたとさ☆




 こうめはしっかりお留守番の大役を果たしたんだけど
 やっぱりばあば(私の母)には心を許さず・・・orz
 猫歴60年の母 泣いております(T▽T)ウウウ













 ☆今日のおまけ☆




 お土産購入のため、いちご狩りで立ち寄ったお菓子の城を再訪。
 「那須の月」という どこかで聞いたことがあるような(爆)お菓子の製造工程を見学^^










那須の月1
 見えにくいんだけど、中央の青い所の下で クレープの要領で生地が丸く練りだされて













那須の月2
 5分間蒸されてふっくら♪













那須の月3
 クリームを入れたら 生地でフタをして、再び蒸され













那須の月4
 ひっくり返して













那須の月5
 できあがり~♪








 お味は・・・やっぱり本家にはかなわないけど(爆)
 各地にある月系お土産の中ではかなりの高得点!←上から目線(爆)
 職場へのお土産にしたけど、笑いもとれて一石二鳥だったわw(≧m≦)♪
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
サファリパーク、自分の車でしか入った事が無いんですが
バスに乗ると動物にオヤツをあげたり出来るんですか?!
私もキリンにビスケットあげてみたいです~(≧▽≦)

「那須の月」私も月系のお土産の中ではかなり高得点だと思います♪
那須に行くとなぜか必ず買ってしまう・・・
そして食べると必ず本家が食べたくなります(笑)
みゅう #-
 
 v-284STPさま
 すげー マイカー入園かよ…^^;
 そうなの!バスに乗ると餌やりができるんだよ~
 ま、バスも1000円 餌も一袋1000円ですが・・・(;´д`)

 那須の月もご存じだったのね♪
 湯布院のはイマイチだったんだけど、これはおいしかった!
 私も本家が食べたくなりました(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
サファリパークかぁ。。
富士のには行ったコトあるなぁ。。
自分チの車でしか行ったコトないから、そーゆーバスに
乗ってみたい!
富士だとライオンとかに肉あげられるんだっけ?

で。。「装飾動物」ってなに?と思ったら。。
草食動物のコトだったのね( ̄m ̄)

みゅう #-
 
 v-524ねこむすめさま
 やっべぇ(;´д`)あんなに確認したのに…打ちまつがい(T▽T)ウウウ
 即修正させていただきました^^;恥ずかしい。。。

 へぇ~ 皆さんけっこうマイカーで入られるんですねー
 うちらは「動物が乗っかったりして 汚れたり傷がつくかも」と言われて
 まんまとバス代を払いました^^;
 ま、おかげで相方も満喫できたし 楽しかったですよん♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
キリンさんすごーい(≧▽≦)
魚眼で撮ったみたいになってない?
マ○ー咥えたニンマリの口元がキュート♪
いいなぁ。
サファリパークって行った事無いんですよー。
日曜日しか休みが無いので渋滞必死。
なので、連れてってもらえませーん(涙)
私も餌あげた~~い!
みゅう #-
 
 v-530tibisukeさま
 キリン 我ながら頑張りました♪
 こういう機会があると フィッシュアイもちょっと欲しくなりますね・・・。

 そうか、、tibisukeさんのお仕事だと なかなか行かれませんね~
 那須なら、、富士よりは…でも遠いかorz
 渋滞覚悟で一度 ぜひ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/103-2d344ee9

