スポンサーサイト 
いちゃいちゃ 
 

 こうめはひっつき虫。




 この冬はひっつき度合いがハンパない。













 いちゃいちゃ1
 今日もまた この虫が・・・。
 
 (休日なので無精ヒゲが濃すぎるのは ご容赦くださいm(_ _)m)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いちゃいちゃ2
 題して「二人みの虫」状態。











 こうめは相方が大好き。
 多分、どちらかというと私より相方の方が好きなんだと思う。




 それは「いつも座ってるから抱っこしてくれる」 「おかんより怒らない」
 「気に入らないごはんのときは違うのを出してくれる」
 等々・・・諸般の事情も加味されているのかもしれないが。













いちゃいちゃ3
 こ)ハトにゃ。。。。













いちゃいちゃ4
 こ)でも抱っこにゃ。












 この冬、おとんのトレーナーにインするようになった。
 去年までは おかんのトレーナーにしか入らなかったのに・・・orz
 最近はちょっとならおとんの肩にも乗るようになった。












 いちゃいちゃ5
 しっぽも満足気だ。













いちゃいちゃ6
 こ)ちゅ♡




 ・・・・・。
 こうめの目に「♡」が浮かんでいるように見えるのは 私だけ?












 ☆おまけ☆




いちゃいちゃ7
 全体図はこんな感じ。



 何しろ こうやってまわりを散らかして(爆)
 座ったら最後トイレとタバコ以外立ち上がらないんだから…。
 こうめにホカペ扱いされても仕方ないな(爆)



 このあと、私の膝にも乗ってきたムスメ。
 ごますりの腕前もあげたらしい^^;
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、、小さっ!
いっかくと同じぐらいかも!
でもって、こうめちゃんは生粋の甘えたさん
なんだねぇ(^^)
ウチは、、誰一人としてトレーナーinして
くれないっすよ。。(TーT)
ま。。入れないって噂もあるけどね(爆)

それにしても、相方さんとこうめちゃんは
ホントにラブラブなんだねぇv-344

STP #H6P0EgOE
 
いいな、いいな、いいな~~~~っ(≧д≦)
洋服の中に入ってくる猫さん、超憧れます!
4匹もいるのに、我が家の子は誰もやってくれないんですよぉ(泣

相方さんと見つめ合うこうめちゃんのお目目、私にも「♡」に見えます!
どっちにも焼けちゃって大変なんじゃないですか~?(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
きゃ~♪
愛だわ、愛e-266
ウチも甘えっ子と思ってたけど、ここまで甘えてくれな~い。
ま、洋服inされてもきっつきつですが(爆)
どう差し引いても、こうめちゃんの目からハートマークがあふれ出てるのは間違いない ^^)
kotarou #-
 
おっほっほ~ラブラブだわね♪
ちゅi-175してるこうめちゃんの表情何とも言えないわ。
この間ちびを洋服の中に入れたらすーすー寝ました(笑)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 お返事遅れすみません~m(_ _)m


 e-414ねこむすめさま
 やっぱり小さいっすか?
 いっかくも大きくなっただろうねぇ、、かわらないかもねぇ。。。
 ねこむすめさんのトレーナーじゃ、ちっちゃくてムリですな(爆)

 かなりのラブラブぶり 我が家は熱いっす^^;


 e-415STPさま
 そっかーみんな色々なんですね。
 こうめは私が覚えさせたんだが、、今では大好きで
 人間の胸元をほりほりして「入れてにゃぁ~」って騒ぎます^^;

 目、やっぱりハートだよね^^;
 ええ、どっちにも焼けますが何か?(爆)


 e-416tibisukeさま
 愛っすよね~^^;
 ちゃーくんも甘えっこさんだけど、コチラも負けていません(笑)
 ぜひ、大きめのトレーナーで試してみてください^^


 e-417kotarouさま
 そうなんですよ~アツアツです(笑)
 ちびちゃんもinするんですね~ かわいいだろうなぁ(〃▽〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/104-2e948462

