スポンサーサイト 
すねすね 
 
 
 
 先週 写真講座から帰ったときのこと。


 








すねすね
 こ)ふーーーん。









 こうめは あんまり鼻がきかない。
 私が他の猫さんに触って帰ってきても ほとんど気付かないのだが・・・。
 この日は。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
冷たい目。。。
 こ)ジロリにゃ。
 










 すねている。
 確実にスネている。。。















 まさか・・・・・・。














!!!
 こんなコといちゃいちゃしてきたの 気づいてる?!














ふーんニャ
 こ)さぁ、何のことにゃら。。。













 やはり、バレたか・・・orz
 鼻の下が伸びきっていたのが。













知らないニャ
 こ)知らないニャ~~










 ぎくしゃくした一夜を過ごしたのだった(汗)











 ☆今日のおまけ☆



すやすやすぴー

 かわいいちびっこたちはコチラにて♡
 見てやってくださいね^^
 
 
 
スポンサーサイト
 
STP #H6P0EgOE
 
お! テンプレが正しく稼動している(笑)
トップバナーの写真、やっぱり大きいほうがステキですね(´ー`)

ちびにゃんたちはもちろん文句無しに可愛いけど
スネスネのこうめちゃんも可愛いよ~~!
おかんがあまり浮気ばかりするようならウチにいらっしゃいね♡(笑)
みゅう #-
 
 e-464STP先生
 先生!おかげでテンプレが直りました(ノ≧▽≦)ノ!
 先生のおかげですわ~ありがとうございましたm(_ _)m
 もうちょっと手直ししたいのですが、またぶっ壊しそうでねえ…^^;

 では 次の旅行のときにはSTP家にお願いしようかしら(爆)
 、、あうっ コタツの中でこうめにかじられました(;▽;)キイテイタノネ
tanico #-
 
床に落ちてる子ネコに、危うく心臓を止められるところでした・・・
あぶないあぶない・・・

こうめさん、全てお見通しですね。怒ってるというより、あきれてるのかな?
すね方が千代丸とはちょっと違ってて面白いです。
千代丸はもっとあからさまにジト~ッと睨んでくるけど、
こうめさんは「ほんと、やれやれだわ」って感じですねw
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
こうめちゃん、こねこーずのニオイぢゃなくおかんの
伸びきった鼻の下を見て何かを察したのね(≧m≦)!
にしても。。かわいらしいこと(´エ`〃)
・・・ウチのオトナ達は誰もすねちゃくれないよ(爆)

RIENこねこーず、、めっさかわいいねぇ。。
たしかに。。鼻の下のびきるわなぁ(^^;)
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
あ~RIENさんの子猫ーズですか~!!
かっわいいーー!!
久々に子猫と戯れたい。。。。( ̄▽ ̄)
tibisuke #PTRa1D3I
 
家も誰~も気にしてくれない・・・。
ふんふん・・・。
それよかメシーメシー!だよ。
こうめちゃんは賢いからおかんがデレデレ~♡ってしてたのお見通しなんだよねー。
でも、分かるわ。
こんなのが落ちてたら「もぅ1匹?」って思ってしまいそうー!
やばい・やばい。

SEINEI #-
 
はうぅ・・・
ホントにたまらんですよねぇ子猫´▽`
私はリルケの開きが見られなかったのが残念。

こうめちゃんはスネちゃまですか^m^
スネ方が女の子っぽくて可愛いです。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございました!
 毎度のお返事遅れ すみません^^;


 tanicoさま
 生で見た私 よく無事に帰ってこられたと
 自分でも思っています^^;
 あまりにかわいいので、相方を連れて行くのを口実に
 また会いに行っちゃう予定(爆)

 千代丸さんは「じとー」派なのですね^^;
 この日はにおいチェックも厳しくて
 ひととおり嗅いだらこの調子でした(;´д`)


 ねこむすめさま
 伸びきった鼻の下と、子猫臭たっぷりの私のワンピが
 (なぜか私のワンピの中に入りまくっていた^^;)
 証拠物件だったものと思われます…^^;

 兄さん姉さん方は、細かいことには目くじら立てんのですね。
 さすが、猫又に近づいてる方々は余裕だのぉw


 ☆華☆さま
 そうなんす!!
 今年はいっぱい生まれてるんですよ~(ノ≧▽≦)ノ

 はっ☆華☆さん…そんなこと言ってると
 また猫神様に見初められちゃうよ…(;´д`)(爆)


 tibisukeさま
 ですよね!!そりゃ鼻の下も伸びるわけですよ。
 RIENさんの近くに銀行がなくて、ホントよかったですわ←?

 ジェラシーよりメシとな…さすがぶちくん←限定するなって(爆)


 SEINEIさま
 さっそくご訪問ありがとうございます♪
 こんなくだらなブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 講座のときは、先生がRIENさんのHP用の写真を撮られることもあって
 カフェの営業時間中より近くで見られるんですわ( ̄m ̄)ムフ
 私はリルケちゃんとちいたんちゃんに
 ホレてまうやろー!です(笑)

 SEINEIさんが子猫チャージしたあと、青くんはスネませんか?
 こうめのスネ方 かわいいようでけっこう視線が痛かったです^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/105-4646056d

