fc2ブログ
へっぽこ写真部撮影会! 
 
 
 建国記念日は寒かった・・・。








 その寒い中、へっぽこ写真部の皆さんと撮影会♪
 今回は 私たちが勝手に(爆)師匠と仰ぐ
 こたろうさんもご一緒してくださった~(〃▽〃)














谷保
 一級愛玩動物飼養管理士に見事合格した ねこむすめさんのお礼参りも兼ね
 まずは谷保天満宮へ。












行進中
 チャボさん行進中~~





  







妖怪修行中
 新しいレンズを持って はるばる来てくれたねこむすめさん。
 修行頑張ってる~!










 皆さん 思い思いに撮影にふけっておられました。
 私は、、それぞれどんなところをどんな風に撮っているのか
 カメラマンウォッチングに興じたのさ( ̄m ̄)












梅林
 お参りのあとは、敷地内にある梅林を散策。












おやつ♪
 寒さで冷えた体を温め・・・。













みんな撮ってます
 再び撮りまくる一行。












白梅
 まだ咲きはじめだったけど、かわいくてキレイだった^^












ちょっと怖い。。。
 その後は一橋大学へ移動。
 こんなレトロな建物が多く、撮影も楽しめる。












寒いねー
 やっぱり寒いので、休憩も取りつつ・・・。












妖怪修行中2
 ねこむすめさん 新しいレンズはどうでしょう?








 
 








きょうや
 お茶を飲みながら楽しいおしゃべりのあとは こちらへ。












きょうや1












きょうや2
 いつ来ても絶品なお料理に大満足(ノ≧▽≦)ノ!!












 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました!
 ひとりでのんびりもいいけど
 こうやってみんなでわいわい撮るのも楽しいものです^^
 またおつきあいくださいね☆







 私の写真は後日コチラで・・・^^;
 現在 こねこ第二弾アップ中☆遊びにきてやってくださいませm(_ _)m 
 
 

 
 

スポンサーサイト



 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こちらこそ、いろいろお世話になりましたー(^▽^)
さぶかったけど、楽しかったっす♪
まとめ下手なワタシは、水曜日まで続くさ(爆)
写真置き場ブログ作ろうかしら。。(T∀T)

また誘ってね♪

あ!レンズは。。まだまだ修業が必要っす。。( ̄∀ ̄;)

では、、アチラで本格アップを楽しみにしておりますー!
(軽くプレッシャーをかけてみる)
tanico #-
 
撮影会、楽しそうですね~!いつか参加してみたいです。

私も新しく、日常使いのできる単焦点レンズがほしいのですが、
50mm F1.4にするか28mm F2.8にするかで悩み中・・・
F1.4の方が魅力的なんだけど値段が・・・
室内撮影が多いから、開放値は高い方がいいですよね~。む~。む~。
ちょんまげ #RefIYwr.
 
部長☆先日はお世話になりました m(_頭_)m
谷保天満宮も初めてだったし、大学構内も初めて入ったし、
きょうやで食べられたし♪
師匠ともご一緒できたし、満足、大満足(^▽^)

うちにはちょりのチッコ地雷があるけど、また懲りずに誘ってちょ♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
先日は寒~い一日でしたが、暖かい雰囲気の撮影会で楽しかったです!
いつもありがとうございますm(__)m

さすが、部長!
ちょっとしたショットも格好いいっす!
アチラが今から楽しみだ~^^)


tanicoさん、是非是非ご一緒しましょ~♪
kotarou #-
 
いろいろお世話になりました~。
素敵なところを案内してくれてありがとうです。
うんうん、さすが部長!
お料理も綺麗に撮れてますね。
「きょうや」さん、本当に美味しかった(^ー^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございましたm(_ _)m
 楽しかったなあ~…(〃▽〃)


 ねこむすめさま
 ありがとうございました!
 楽しかったねぇ…またどこか行きましょうね♪
 あ!アチラで第一弾アップしましたよん( ̄m ̄)ムフ


 tanicoさま
 うんうん!近いしぜひご一緒しましょうねo(^-^)o
 F1.4と2.8はかなり違いますよね~←両方持ってる
 tanicoさんちは広いから、50mmでも不便なさそう!
 はあ…お互いレンズ貧乏ですな(;´д`)


 ちょんまげさま
 ありがとうございました☆
 楽しんでもらえて良かった♪
 殿は近いし、またお花見などいつでもいらしてくださいねo(^-^)o


 フクブチョ-
 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
 フクブチョ-の視点、かなり勉強になりました!
 私のは、お恥ずかしい(>_<)
 次回は横浜方面かな?!


 師匠
 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
 ご一緒できて嬉しかったですo(^-^)o
 またこんな機会を持ちたいな…お誘いしてもいいですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/106-a6b4e373