 
ぽっかぽか 
 
 
 春一番も吹き、少しずつ春の訪れ。
 日差しも徐々に高くなってきて・・・。











窓1
 ↑ん?コレは何だ??
 
 
 
 
 







窓2
 こ)春ニャね。。。








 正解:窓辺でぬくぬくするムスメ。












窓6
 こ)何にゃー。












 ごめんごめん。おじゃまだったのねー(T▽T)










窓5
 こ)気が散ったニャ。 









 そっそんな・・・(T▽T)
 ちょっとのぞいただけじゃん。。。












窓4
 こ)今忙しいのニャ。













 あーそうですか。
 いいもん。こっそりズームで撮ってやる。












窓8
 細っこいようで、太ももはそれなりにむっちりしてるんだよなぁ。。。( ̄m ̄)












窓7
 お!カメラ目線サービス 嬉しいねぇ~(〃▽〃)












窓9
 見上げた顔もカワイイじゃないの~~(〃▽〃)←治療不可能











 こうして こうめとおかんの昼下がりは
 今日も過ぎてゆくのだった。
 平和だねぇ いいねぇ。。。(〃▽〃)











ほかほか
 こうめ、おひさまチャージ完了☆












 *******************************************


            色々と予定が詰まったり 相方の有給消化休暇があったりと
                  しばらくのんびり更新になってました。

               皆さまのところにあまりおじゃまできませんでしたが
               こうめも私も(ついでにおとんも) 元気いっぱいです!

         マイペース更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
  
 
 *******************************************


 コチラ も更新しました^^
 修行の成果はいかに?!ご感想お待ちしてます^^ 

 
 
  
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ナイスぽかぽかスポットだねぇ♪
気持ち良さそうだなぁ(´∀`)
ガシカシ!
こうめちゃんでいっぱいいっぱいのぽかぽかスポット。。
我が家では誰もソコでくつろげそうもないや(爆)

見上げた顔、ホントにかわいいねぇ♪
で、なにかいたの??
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おお~!!カーテン越しのこうめちゃんも
また素敵♪♪
女の子らしいよね~こうめちゃん!
のんびり日向ぼっこして下さい♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます^^


 v-278ねこむすめさま
 確かにィ…←もはや死語(爆)
 こうめでいっぱいいっぱいかも・・・。
 ガシカシ お宅のにゅるっとした見習さんなら大丈夫かもです!
 後の方々は無理かと思われ(T▽T)ウウウ

 見上げた先には何もいなかった模様です。
 「物思いにふけるのニャ!オトメなのにゃ!」と申しております(;´д`)


 v-278☆華☆さま
 エヘヘ ありがとうございます^^
 う~ん確かに、、意外としたたかなところとか 女子っぽいかも(爆)
 今日もいっぱいチャージしてました^^
ちょんまげ #RefIYwr.
 
いいね、いいね~☆
カーテンの向こうに透けて見えるこうめちゃん、らぶり~♪
お気に入りの場所なんだね(^^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
ひゃ~。
小さくって可愛い~♪
ポカポカお日様充電したら、がっつりおかんと遊べるね ^^)
家も出窓がほすぃ~!
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます♪


 v-278ちょんまげさま
 フフ、深窓の令嬢っぽくなってますか?
 本にゃんは網戸の切れっぱ氏をガジったり(涙)
 全然令嬢っぽくないんですけどね(T▽T)ウウウ

 この形の窓が2つあるんですが、どちらもお気に入りのぽかぽかスポットです^^


 v-278tibisukeさま
 やっぱり小さいんですね、ウチのムスメは。
 確かにいっかく嬢より小さいらしいですので・・・(爆)
 ここ、出窓と呼べるようなもんじゃないんです(>_<)ただの窓の珊~~^^;
 tibisuke亭は十分立派なお宅なので、出窓は不要と思われます!
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃん、お気に入りの窓辺で気持ち良さそうですねぇ(〃▽〃)
お日様に当たった毛並がキラキラしてすごくキレイ!
カーテン越しの姿は何となく色っぽい感じですね♡

ちなみに、私が窓辺にいる猫を写真に撮ると
真っ白けの写真ばかりが量産されてしまいます(-ω-;)
逆光での撮影になるのである程度は仕方ないと思うんですが
何かうまく撮るコツなどあれば教えてくださ~い!
みゅう #-
 
 v-278STPさま
 レース越しが色っぽい♡嬉しいです^^
 このところ雨ばかりで、ホカペでガマンしているようですが
 またぽかぽかさせてあげたいなぁ。。。

 写真の件は、のちほどメッセします^^
 お役に立てるか、、だけどね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/107-fbdb7f34

