スポンサーサイト 
おかん遊びすぎ 冬の陣 
 
 
 先週末・・・。
 おかんはまた遊びすぎていた(爆)












 土曜日 向かうは自由が丘。
 Table Modern Serviceというおされカフェでランチ♪



 我が家の近くにも系列のカフェがあるんだけど
 さすが自由が丘 オサレ度がハンパねぇ。。。(;´д`)
 一人 モデルのようなホールスタッフのおねえさんがいて
 思わず見とれてしまった私^^;











ランチ1

         



             ランチ2




 すっかりオサレ気分を堪能し。。。












ランチ3





            ランチ4




 デザートまでいただいて。。。









 すっかりおしゃべりに花が咲き、タイムオーバー
 併設の雑貨屋をのぞく時間もなくなり・・・(;´д`)
 向かったのはコチラ。





 






RIEN.jpg
 写真講座でもお世話になっている cat cafe RIENさん^^
 

 
 
 
 





りるけ5

 りるけ改め 命名「雪姫」ちゃん♪
 この日も見事な開きっぷりでお出迎え(;´д`)












きゅぴーん☆
 ゴージャスもふもふの揚巻ちゃんは キラキラ目線で悩殺。。。












その姿勢は・・・。
 小栗ちゃん、その寝相・・・疲れないの?












あたしもー!!
 「あたし授乳中なの!カロリー必要なの!だからちょうだいぃ~~!!」
 と言わんばかりにクリッカーの技を連発する リンダ母さん(笑)













イリカ
 最後に出てきてくれた 大好きイリカちゃん(〃▽〃)















 めっさ楽しいひとときを過ごしたのでした(ノ≧▽≦)ノ
 ねこむすめさん、ご一緒してくれて ありがとうございました♪












 ,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ :。・:*:・゚'★









 そして日曜。。。
 夕方から夜勤なのにも関わらず、おかんは・・・。












蕎麦11


                      蕎麦3





 むむ?!これは・・・。





蕎麦41



                      蕎麦51








 お蕎麦をいただいてきた(〃▽〃)












蘭ちゃん1
 そしてカワイイあの子にも。。。(〃▽〃)












蘭ちゃn2
 蘭ちゃん、ノルウェージャンにも負けないゴージャスモフモフ♡






 ちょっと忙しくなっちゃったけど、これまた楽しいひととき♪
 蘭たんさん、tibisukeさん ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ


 

 週末に遊び呆けたおかん。
 今日はこうめサービス&家事にあけくれている(;´д`)














 ☆今日のおまけ1☆

 コチラも更新しました。
 だらだら続く撮影オフ日記 見てやってくださいませm(_ _)m




 ☆今日のおまけ2☆

 リルケ写真館~~~(ノ≧▽≦)ノ
 鼻血の出る恐れがあるので、ティッシュ片手にどうぞ(;´д`)













 りるけ2












りるけ3












りるけ4












りるけ6












りるけ7












りるけ




 ・・・皆さん、ご無事でしたか?(笑)
 
 
スポンサーサイト
 
nana-bata #4B33lOYw
 
自由が丘行きてぇ~

蘭邸にも行きてぇ~
ちょんまげ #RefIYwr.
 
鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!
鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!
鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!

なんなんだ!?その、くてくてしたふわふわの仔猫は!

鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!
鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!
鼻血が止まらん!鼻血が止まらん!!!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
先日は、誘ってくれてありがとね(^^)
おされカフェ、横浜にもあるみたいだねー。

リルケちゃんもかわいかったが。。まいたけちゃんや
イリカさんが。。たまらんかったっす(≧▽≦)!!

そして。。みゅうさんが夜勤だったのは日曜日だったと
思うんですが。。

・・・また修正の方向で(爆)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます^^


 e-430nana-bataさま
 私も一緒に歩きたい!
 自由が丘はほとんど初心者なので、教えてもらいたいな~
 また上京してね( ̄m ̄) 


 e-93ちょんまげさま
 殿!ご無事でござるか?!
 お気を確かに~!
 殿 ご乱心!ご乱心~~~(>_<)!!


 e-251ねこむすめさま
 いつもいつもすみませぬm(_ _)m
 即直しましたさ・・・^^;
 私とT姉さん、どっちが打ちまつがい王?!(爆)

 先日はご一緒くださり ありがとうございました^^
 また行きましょうね♡
tibisuke #PTRa1D3I
 
お忙しい中ありがとうございました~♪
って、時間目一杯ぎっちり予定入れますなー。
みゅうさんも「回遊魚系」?(爆)

このちびっこいのの3頭身なのがまたラブリ~v-344
こんなのにしょっちゅう逢ってたら貧血間違い無しだわ~ ^^;)
みゅう #-
 
 e-239tibisukeさま
 先日はありがとうございました^^
 ケーキ、めっさうまかったですー!

 いや、、私はどれだけでもだらだらできます(爆)

 子猫ーズはいくら見ても飽きませんね(〃▽〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/108-91d64c9b

