 
べったり 
 
 
 それは昨夜のこと・・・。







 18時に帰宅したおかん。
 一度座ると何もしたくなくなるものぐさは 帰宅後一気に料理にとりかかる。












監視1
 せかせかと明日の朝食・お弁当の仕込みをしていると・・・。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
監視2
 監視スポット1へ配置完了(笑)











監視3
 見ないフリをしているようだが・・・
 全神経はおかんの一挙手一投足に注がれている(笑)











 20時前に仕込み終了(要領が悪いため、かなりの時間を要する(T▽T))
 朝食とお弁当のおかず 計3品のできあがり。




 そして、ちょっとPC前へ移動する。




 もれなく 即膝乗りなのだが・・・。
 カワイイ顔をしてたから ちょっとカメラを構えたら。。。











監視4
 ??? 急に機敏な動き!  











監視5
 のわっ?!












監視6












監視7












監視8












監視9












監視10





 「いいぃーー」しなくていいから・・・(T▽T)
 ↑こうめの必殺技 もしくはライフワーク(笑)












 しばらくして 姿が見えないな~と思うと・・・。










監視11
 ちんまり。







 お気に入りの和室で オンザタワー中。
 冬場は使用頻度が激減していたけど、最近よくココにいる。
 暖かくなってきたんだなー。












監視12
 ねーこうめ。春だねぇ。。。











監視13
 また「いいぃーー」ですか^^;











 数十分後。
 おかん トイレへ立つと。。。











監視14
 廊下とキッチンの間のドア前にて監視。












 監視15
 さっきまでひとりでくつろいでいたのにねえ。。。
 わかったわかった 抱っこしてあげますよ。












 このあと、こたつで二人ぬくぬくとすごしたのだった(〃▽〃)



 動画をアップしたかったけど、Youtubeさんが一向にアップロードさせてくれないので(涙)
 また後日。。。



 







 ☆今日のおまけ☆


 コチラも更新しました^^
 撮影オフ ようやく終了です^^;
 
 
尾黒 #-
 
愛されてるねー。
ウチにはない光景だねー。
STP #H6P0EgOE
 
な、なんて羨ましい!!
うちの4匹はとにかく「暖かい場所が一番」なので
布団に入る時以外は絶対ついて来ませんよ~

ドアの前でおかんを待つこうめちゃん・・・可愛すぎる(≧▽≦)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ドア越しに覗いてるこうめちゃん、可愛いにゃー。
こりゃ、抱っこ抱っこしちゃうよね(^^)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ホントに、こうめちゃんは甘えたさんだねぇ(^^)
ウチも、、誰もついてこないよ。。

あ!散歩前のこてつだけは「早く散歩に行くのだ♪」と
言わんばかりについて歩いてたわ。
(こうめちゃんと趣旨違い)
tibisuke #PTRa1D3I
 
おかん(が持ってるカメラ)めがけて「すりりぃ~ん♪」って可愛い~(≧▽≦)
こうめちゃんの強敵(おかんが遊びに行っちゃうからね ^^)にもしっかり匂い付け活動ですな(^m^)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました^^


 e-464尾黒さま
 尾黒さんも愛されてるよ!
 寝返りがうてないのは愛の証だよ!


 e-465STPさま
 STPさんちは仲間がいっぱいいるから
 人間にストーカーする必要がないんですね、きっと^^;
 ウチのストーカーは かなり執拗ですよ~(汗)


 e-466ちょんまげさま
 ついつい抱っこしちゃうから、抱っこっ子になっちゃうんですよね^^;
 でももう直せないかも、、自分から飛び乗ってくるし^^;


 e-251ねこむすめさま
 こてっちゃん、ずっと慕ってきてくれたじゃないですか!
 あんまりつれなくしちゃダメよ~^^;
みゅう #-
 
 e-464tibisukeさま
 もう、いつもいつも「いいぃーーー」です^^;
 もらってきたばかりのレンズカタログも 全部においつけ完了^^;
 そっか、こうめの天敵なんですね カメラ関係は・・・^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/109-1e4afd8a

