スポンサーサイト 
色とりどりの 
 今日はお花で~す♪♪

 ねこむすめさんへ~ カラーを集めてみました♪





IMG_5352.jpg






IMG_5353.jpg








IMG_5144.jpg








 カラーはウエディングブーケに入れられた(本当は入れたくなかった)因縁の花です^^;
 カラーを薦めるブーケ屋のおばちゃんに強く言えず、「じゃあ淡いピンクで・・・」と言ったのに
 当日届いたブーケには、前回の写真のような濃いピンクのカラーが(T▽T)ウウウ
 しかもブーケだけ置いて、ブーケ屋はもういなかった。。。
 「ばばーふざけんな(>_<)!」の言葉も出ないくらいの衝撃でした・・・^^;




     ************************************


 皆さま、義母のご心配 ありがとうございましたm(_ _)m
 昨日、お見舞いに行ってきました!
 息子(相方)はまだまだ病院チックな母に心配そうでしたが
 私の目には順調に回復しており、一安心です^^
 昨日はシャンプーをしてあげましたよ~~!




スポンサーサイト
 
ねこむすめ #T4T9P3Rk
 
カラーの花言葉を見たら
乙女のしとやかさ ・ すばらしい美、
夢のように美しい
って書いてあったよー(^^)
だから、おばちゃんも入れたかったんだよー(笑)
つか、、ピンク,黄色はいいけど。。
赤は・・・ちと毒々しいね(爆)
ton #-
 
↑カラーの花言葉って素晴らしいんですね~
きっとみゅうさんの花嫁姿にはカラー入りのブーケ
とってもお似合いだったでしょうね。^^
お義母さま順調に回復されているようで良かったです。
シャンプーをしてあげたなんて、いいお嫁さんですね~♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました!
 カラーの花は どうしてもイヤだったのです。。。(T▽T)
 ま、それも今となってはいい思い出、、かな?^^;


 v-22ねこむすめさま
 赤、、熊本の花公園で、販売コーナーでこっそり撮ったから
 イマイチな写真なのですが~(>_<)
 正面から見ると、もうちょっと明るくてキレイな色でした^^;


 v-22tonさま
 いやはや、、お恥ずかしいです^^;
 ふんわりしたブーケにしたかったのに、ちょっとシャープなイメージの
 カラーが入っちゃって、すごくショックでした(T▽T)ウウウ
 シャンプーは仕事柄なれてますので、こんなときくらいお役に立てませんとね!
 でも、義母もナースなので、、シャンプーも車椅子を押すのも、緊張しました^^;
nana-bata #4B33lOYw
 
カラーと言えば白しかないと思っていました。
こんなにも綺麗で色鮮やかなカラーがあるんですね。
みゅうさんのおさしんもどれもとっても綺麗です。
イキイキしてるぅ~
(と、昨日コメント入れようとしてたのに、
すっかり入れた気になっていた~汗)

お義母様をシャンプー、なかなかそういう機会って
ないですよね。
親・旦那様孝行~ひゅ~♪
お義母様の一日も早い退院をお祈りしています!
みゅう #-
 
 v-22nana-bataさま
 生き生きしてますか?ありがとうございます!
 お花が頑張って咲いているのが、少しでも表現できたのなら嬉しいな♪
 義母も同じナースだから、緊張しましたよ~^^;
 義母だから緊張したんじゃなくて、同業だから の緊張(汗)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/11-4e023844

