スポンサーサイト 
鳩サブレは買わなかったけど 
 
 

 昨日の日曜日。
 極寒の中、へっぽこ写真部撮影オフが開催されました^^




 今回は「ねこむすめさんプリゼンツ 鳩サブレオフ」
 と題し、鎌倉を散策♪
 …のはずが。。。












 寒い…orz
 おまけに横浜方面は雨との知らせ(T▽T)











 ガシカシ そんなことでへこたれては
 へっぽこの名がすたる!←意味不明(爆)
 雨にもマケズ 寒さにもマケズ 修行に励むのだ!












瑞泉寺
 まずは瑞泉寺。
 静かなたたずまいの、いいお寺でした^^




 そしてその後も…。








パンを買う
 おいしいものを物色したり













椿?
 花を愛でたり










 などと散策を楽しみ、ランチへ♪













ランチ
 今日のランチはこちら^^











ランチ1












ランチ2












ランチ3
 オサレでおいしいひととき~(〃▽〃)












 午後 あまりの寒さに長谷行きを断念した一行は
 町歩きを楽しむことに。










鳩カワイイ♪
 鎌倉は鳩が多かった~












トンビびっくり
 街中でトンビの大群に遭遇!
 観光客の食べ歩きの品を狙っているらしい…。












おやつ
 冷えた体は あたたかいコーヒーとデザートで癒して^^






 あっという間に 楽しい一日は終わったのでした。
 ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ





 修行の成果?!は のちのちコチラで・・・。














 そして今朝…。








無言の抵抗
 こ)おかん、また遊びに行ったニャ…。






 無言で訴えるムスメ。





 こうめこそ、おとんとイチャイチャしてたんじゃないの?
 おとんのトレーナーの胸元 毛だらけだったよ。








 ↓参考画像↓
いちゃいちゃ4














そ、それは。。。
 こ)そ、それは…。











ごまかし
 こ)なめなめニャ。












ごまかし1
 こ)聞こえないのニャ。








 悪女め…(笑)





スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
んにゃー!私が参加できなかった鳩サブレオフだ!
寒い日だったよねぇ。。。

お花の写真、超綺麗☆
ガラスのカップの写真も超ステキ☆(>▽<)

こうめちゃんは、パパさんとぬくぬくしてたんらね?ひひひ。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
昨日はお疲れさまでしたー(^^)
遠路はるばる、、ありがとーございました。

つか。。ハンパなく寒かったよねー(T∀T)
あんな寒い鎌倉。。初めてだよ(爆)
これに懲りず(?)、またご参加くださいねん♪

あぁ。。またワタシは延々と続きそうだよ(爆)


こうめちゃん、おとんといちゃいちゃだったんだねぇ(^m^)
tibisuke #PTRa1D3I
 
寒かったね、寒かったよね(TT)
家に帰ったら、北部なのに暖かかったさ・・・。

しかし、そんな寒さにも負けず、流石ブチョー。
この数枚で「やられた!」(←?)って感じっす!
アチラが楽しみだす♪

あっ、私はさらっと終わらせる予定です!(笑)


こうめちゃん、おとんと♡な時間を満喫できてよかったね♪
尾黒 #-
 
鳩サブレオフなのに、鳩サブレを買わないなんて!
あんまりだ…。
あんまりだよ…。

別にいいんだけど。

で、ランチのお店は「Rans」。
茸料理の店かと思ったよ。 (@ @)

あ、ブログ、軽くなった!!

kotarou #-
 
お疲れさまでした~。
ううぅ寒かったねぇ。
でもしっとりした瑞泉寺なかなか良かったです。
ろくな写真撮れてないけど、あはは(^^;
鳩サブレ買うの忘れたよ・・・。

こうめちゃんラブラブしてたのねi-175
rantan-nya #-
 
出た出た出た出た、やっと見られた~ 変わらず重いが出た!
で・・えっと、そのうち、参加させてくだせぃ・・ 鞄持ちでね!
鳩が多いからなの? 鳩サブレ~  次はトンビサブレかな^^;
こうめちゃんって、おかんに似て悪女なのね(^_-)-☆


STP #8rlPlEsI
 
パスタんまそ~! クリアなコーヒーカップおっされ~!
でも鳩サブレは買わない・・・と(笑)
写真部の皆さん、いつも楽しそうな集まりがあって羨ましいわ~♪

そしてこうめちゃんはやっぱりパパとラブラブですか・・・
トレーナーに入っている姿、何度見てもやっぱり可愛い♡
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございましたe-267


 e-254ちょんまげさま
 そうなんです!ご一緒できなくて残念だったのら
 ちょりちゃんのご機嫌をうかがいつつ またご一緒しましょうねe-420

 こうめと相方は 濃厚な一日を過ごしたようです^^;


 e-252ねこむすめさま
 こちらこそありがとうございました
 寒かったねぇ 寒かったねぇ(T▽T)ウウウ
 でも楽しかったです!


 v-290tibisukeさま
 もう!本領発揮しすぎですからー!(爆)
 指が凍っておっこちちゃうかと思いましたよ^^;
 
 エヘヘ パン物色姿撮っちゃいました( ̄m ̄)
 仁王立ち姿を公表される前に。。。


 e-251尾黒さま
 だってー(>_<)
 サブレって口の中が痛くなりません?(爆)
 って、別にいいんかい!

 残念ながらキノコは出てこなかったよ。
 それどころか コーヒーもなかなか出てこなかったよ(爆)


 e-250kotarouさま
 先日はありがとうございました!
 寒かったですねぇ、、冷え切りましたね(>_<)
 瑞泉寺は素敵でしたね。歩いた甲斐がありました^^
 またよろしくお願いします!


 e-249rantan-nyaさま
 まだ重いのか、、他の人はほとんど問題ないみたいなので
 rantan-nya家のPCに胞子が詰まっているのではないかと…(爆)

 お?参加する気になったのですか?
 あんなに頑なに拒んでいたのに。。。(爆)
 カバン持ちだなんてとんでもない!いつでもお待ちしてますわ♪

 それと、、おかんは「悪女」じゃなくて「小悪魔」ですの( ̄m ̄)


 e-246STPさま
 そそ、鳩サブレはチラ見したけど買いません(爆)
 写真は一人気ままに撮るのもいいけど
 みんなで散策するのも違った良さがあって楽しいです^^

 こうめ、今は私のトレーナーに入ってます。
 やっぱり悪女だわ~(笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/110-6de1b1b0

