スポンサーサイト 
初顔合わせ 
 
 

 
 先日、お友達のtibisukeさんからいただいた
 プリチーねずくんたち。









新入りくん
 あんまりかわいいので
 今までおかんが独り占めしていました(爆) 

 
 




 他のオモチャにも飽きてるし
 そろそろ貸してやるか←何か間違ってる(爆)









 こうめ~ 新しいオモチャだよ♪
 遊ぶ?遊んじゃう??












!!!
 こ)すにゃ?











すがすが。。。
 こ)すがすがすが。。。





 新入りチェック入念(笑)







 かと思いきや…。












あらよっと
 こ)ちょっと失礼…あらよっと。












キャッチ!
 こ)いただきニャ!!












ピンチ~
 こ)貸すニャ~!!!







 ・・・即没収(爆)









 かなりお気に召した様子なので
 ちびちび登場させます( ̄m ̄)
 tibisukeさん、ありがとうございました(≧▽≦)ノ










 ☆今日のおまけ☆




こうめ姫
 こうめ姫~♪



スポンサーサイト
 
tanico #-
 
私も新しいおもちゃ買っても、すぐには出さないですよ~。
タイミングを見計らって
「しょうがねーな。そろそろ出してやるか」
とかやるけど、大概、無視されます。
新しいおもちゃにビビッと反応するこうめさん、いいなぁ。
ねずくん達、こうめさんのおもちゃになった甲斐がありましたな。
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
あ!そー言えば、ウチもしまったまんまだ(爆)
まだ他のおもちゃに飽きてないみたいだから
まだしまっておこう(爆)

で、、2枚目の写真を見てつくづく思ったよ。。
こうめちゃん、、小さいねぇ。
いっかくの方が 長い 大きいわ(^^;)

5枚目の写真、いいねぇ(´∀`)
おぐろ #-
 
ねずみさんの顔がいいね~。
のほほんだね~。
ウチは玩具を出すと瞬殺さ…。
あそぶというか、なくすのさ。

最後の姫。
いそうだ…。どっかに…。
tibisuke #PTRa1D3I
 
↑みなさん間違ってますからー。
それはにゃんずへのお土産ですからー。

こうめちゃんが乗ってるのはステッパーだね!
私も買おうかと思ったのー!(←間違ったとこに反応 笑)

ayu?っぽい?
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめ姫、違和感なし。。。。すごい、、、(@▽@;)
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 v-534tanicoさま
 大概無視か、、厳しいですのぉ(つ_;)
 って、ウチはす~ぐに飽きちゃうんですけどね(;´д`)
 飽きたら数ヵ月は反応なしですわ…orz


 v-535ねこむすめさま
 そそ、まだ大切に・・・人間が堪能しましょう( ̄m ̄)
 あ!こうめと箱ティッシュの写真 まだ撮ってねぇ(爆)
 ねずとの比較で想像していただくとして…←無茶??
 5枚目、奇跡的にピントが合いました^^;


 v-524tibisukeさま
 間違ってる?何のことやら(大爆)

 ステッパーに気づくとは さすが筋肉姉さん!
 これは相方のリクエストで 妹が誕生日プレにくれたものですが・・・。
 こうめはよく乗ってるけど、相方が乗ってる姿は見ないねぇ。。。(;´д`)

 ・・・って、家でまで鍛える気ですか?


 v-530おぐろさま
 いそう?いそう?
 ハリウッド行かれそう??←アホか


 v-521ちょんまげさま
 教えていただいてやってみたんですが
 これ以外はからしきダメだったよ~(T▽T)ウウウ
 やっぱりちょりちゃんは芸達者らなe-420
nana-bata #4B33lOYw
 
こうめちゃんってスレンダーだね~
やはり日頃のおかんとの運動の賜物か!?笑

え?
即没収だったの?
確かにこのねじゅさん可愛いままでいて欲しいもんね。
STP #H6P0EgOE
 
長~いしっぽのネズさん可愛い♡
これは、大切にしまっておきたくなる気持ちも分かりますわ~

実は私も先日みゅうさんにいただいた猫ズへのお土産を
全部出さずに小出しにしています(;^ω^)
特にあのキラキラのボールは、すぐになくされそうで
簡単に渡すわけにはいきませ~ん!(笑)
(↑ キラキラ好きの自分がお気に入り)
みゅう #-
 
 v-522nana-bataさま
 そそ、即没収っす(爆)
 すぐなくすし、飽きるし・・・。
 細く 長~く楽しまないとね( ̄m ̄)♪


 v-525STPさま
 やっぱそうですよね?
 このねずちゃん ちょっと小さめ(親指くらいかなー)で
 めっさかわいいんですもの(〃▽〃)

 あのキラキラボール ウチにあるものの中から
 STPさんが好きそうな色を選んだんですよ( ̄m ̄)
 気に入ってもらえて嬉しいですe-420

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/111-1839ed8e

