スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テッパン 
 

 朝起きると、まずいちばんに和室へ行くムスメ。
 ごはんもお水もトイレもないその部屋で
 何をするのかと言うと…。












じーー
  こ)朝ニャ。。。







 イスに乗る。
 

 ベランダが大好きなムスメのために
 置いてやった小さな赤い丸イス。
 外が見えるわけでもなく
 居心地が良さそうにも見えないんだけど…。


 
 

 
 

 



なめなめなめ
 こ)なめなめなめ。





 毛づくろいをしてみたり











かきかき
 こ)かいーかいーニャ。






 えらくリラックスした様子で
 のんびりと過ごしている。








 本当は、ベランダに出たいという気持ちもあるんだろうけど
 昨年の「ベランダ行き来脱走未遂事件」以来、あまり出してもらえなくなった。
 (本人も少し外を怖がって、すぐ部屋に戻ってしまうんだけど。)








 そんなムスメを不思議に思いながらも…。












足萌え
 しましまの手先やしっぽにもだえたり












いいヒゲじゃ。。。
 自由奔放に伸びたヒゲを愛でたり






 おかんもけっこう楽しんでいたりする^^;












顔洗う
 こ)身だしなみニャ。






 ごはんもまだなのに、必死に顔を洗うムスメ。












まだ顔洗う
 こ)レデーはお手入れが大事ニャ。






 はいはい。おかんも顔を洗ってきますよ^^;












かわいいねぇ(〃▽〃)
 今日もかわいいねぇ(〃▽〃)






 こうしてテッパン行事から
 我が家の朝が始まるのでした。

 



 



 コチラも更新しました^^
 お時間のあるときに お立ち寄りくださいませ~☆
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃんは、おかんと一緒の時間が過ごせるのが
一番幸せなんだよねぇ。
ま、、おかんもだろうけどね(^m^)

最後の写真、ホンットにかわいいねぇ。

tibisuke #PTRa1D3I
 
シルエットのこうめちゃんはいつもよりもちょっと大人びて見えるね ^^)
レデーだからだね ^^)
お外見ながらおかんとまったり♡
いいねぇ、幸せだね~♡

我が家もベランダ用ケージをTさんご使用中なので、今年はベランダに出せないかも(涙)

STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃん、赤いイスがよくお似合い~♪
オレンジもステキだけど赤もいいですねぇ(〃▽〃)

最後の写真、本当にめっちゃ可愛い!
おっきなお目目に吸い込まれちゃいそう♡
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 お返事遅れまして すみませんですm(_ _)m


 ねこむすめさま
 そうかなあ?そうなら嬉しいです^^
 おかんはもちろん 至福のひとときなんですが(〃▽〃)


 tibisukeさま
 そうにゃ!レデーにゃ!
 もう4歳 おとニャだにゃあ~^^

 そちらもレデーが窓辺を占拠ですね^^;


 STPさま
 似合ってますか?嬉しいニャ~^^
 最後の写真は露出の設定がイマイチなんですが
 表情がかわいくて大好きな一枚です^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/112-9f975135

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。