スポンサーサイト 
復活? 
 
 
怒ってる?
 こ)・・・・・。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 しばらくお休みをいただいておりました。
 ヤクザ家業の我が家は 年度末の慌ただしさとは無縁なのですが
 色々と予定が重なり 更新がおろそかに^^;



 先週末には相方の祖母の法事で、東北へでかけていました。
 (嫁仕事が忙しく レポや写真はありませんが、、何か?(爆))
 こうめは2泊3日のお留守番。
 実家の母と妹がシッターをしてくれました。感謝☆



 こうめも無事にお留守番の大役を務めました。
 健康状態も問題なし!元気いっぱい☆
 帰った夜はやや興奮気味に騒いでいたものの、翌日からはいつもどおりに
 過ごしていたんだけど。。。












 昨夜、ちょこっとすねているムスメ。
 こうめ、怒ってるの?


 









別に。。。






 やっぱり怒ってんじゃん。。。(;´д`)
 










爪切ったニャ。






 そうきたか。
 だって、すっっっごい爪伸びてたんだよー
 おとんの胸にももおかんの肩も 刺さって痛いんだよ~(T▽T)












ふん。。

 




 と、やさぐれムスメの抵抗は夜中まで続いたのだった。
 (就寝時には機嫌を直して、私の腕枕で眠ってました。ご安心を!)
 
 

 
 
 こんな調子で のんびり復活いたします。
 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
2泊3日のお留守番+ツメきりかぁ。。
そりゃ、そんな表情になっちまうわな(^^;)
ま、根が甘えたさんだからあっさり機嫌が直って
よかったっすね^^

ま、、自分のペースでやらんと疲れますからの。
のんびりでいいんすよ♪
tibisuke #PTRa1D3I
 
みゅうさんも色々とお疲れ様でした。
こうめちゃんちゃんとお留守番出来てえらいっ!
爪切りはそのご褒美・・・には無理があるかー ^^;)
でもやさぐれちゃったこうめちゃんも可愛いねぇ♪
STP #H6P0EgOE
 
嫁仕事お疲れ様です!
こうめちゃんもお留守番お疲れ様!
あまえんぼうのこうめちゃんの事だから
2泊3日おかんに会えなかったのがとっても寂しかったんでしょうね。
早いうちにご機嫌が直って何よりです(≧▽≦)

1枚目のモノクロ写真、ステキ~♡
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆


 v-208ねこむすめさま
 普段はね~そんなに激しく抵抗しないのですが
 今回は「ウァ~~オ」(威嚇声の一、二歩手前な感じ)の声を出して
 こうめにしては抵抗してました(笑)

 うぃっす!マイペースにやらせていただいきます^^
 ねこむすめさんも次回からはR-1をチェックしてくださいね☆
 ↑ここで言わんでも(爆)


 v-209tibisukeさま
 いえいえ、、半分は遊びみたいなものでしたから^^;
 でもさすがに2泊は心配で~
 この前、ウェブカメラがタダでもらえるプランに申し込んじゃいました(笑)


 v-206STPさま
 母や妹から「元気だけどさみしそう」というメールが来るたびに
 あぁ、、早く帰りたい。。。家においてでかけるんじゃなかった(>_<)
 などと考えてしまいました^^;

 モノクロ、、実は設定を直し忘れて撮ってしまった一枚(大爆)
 せっかくなので…リサイクルしました^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/114-9a0b9168

