スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぺったんこ 
 
 
 それは昨夜のことだった。
 おとんおかん食事中 気付くとこうめがいない・・・。






 周りを見渡すと。。。












ぺったんこ1
 こ)ぺたーーーーーーーーーーーん




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 解説しよう。
 ここは我が家の(なんちゃって)リビングにある テレビラックの下。
 高さ10センチちょっとの隙間である・・・。








 こ、、こうめ?なんでそんなトコにいるのさーーー(@_@;
 (以下、ノーファインダーの為ブレブレっす(>_<))












ぺったんこ3
 こ)。。。。。














 おかんの呼びかけも無視 ひたすらその隙間でじーっとしている。
 しばらくすると、ようやくゴソゴソと動きはじめ・・・。












ぺったんこ4
 こ)すがすがすが。。。











 あたりのにおいをかいでみたり(何もないっつの)












ぺったんこ5
 楽しそうに、興奮したときの濃い鼻色^^;












ぺったんこ6
 お得意の「いいぃ~~」(顔こすりつけ)も登場












 こうめー 苦しくないの?
 そろそろ出ておいでよ・・・。














ぺったんこ7
 こ)すにゃ?? 










 やっとこっちを見てくれたけど、しばらくそこで落ち着いてしまう^^;















ぺったんこ8
 こ)そうにゃあ。。。












ぺったんこ10
 こ)じゃあ、












ぺったんこ11
 こ)そろそろ・・・












ぺったんこ12
 こ)あら












ぺったんこ13
 こ)よっ












ぺったんこ14
 こ)と。
















ぺったんこ15
 こ)うむ。満足ニャ。















 ・・・・・。
 また一つ、ヘンな遊びを覚えてしまったこと( ̄▽ ̄;




 
 
スポンサーサイト
 
rantan-nya #-
 
スマートなことは良きことじゃのぉ~
うちのには無理な遊びだからして、こうめちゃん、たんとお楽しみあれ!


kotarou #-
 
まぁ、こんな狭いところに。
何かそそられる物があったのかにゃ?
うちのもほとんど無理(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
あらあらあら。。これまた、、すごいトコに(笑)
ウチに唯一マネできそうなのがいるが。。
ウチはラグを敷いてなく、ホコリがすごそうだから
その遊びは覚えて欲しくないなー。。(^^;)


みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 e-238rantan-nyaさま
 私にも全くムリな遊びであります(汗)
 この奥にはコードが多いので ちょっと心配でもあるんですが・・・^^;
 →コードを整理して万全の体制にしました^^;


 e-239kotarouさま
 そうなんですよ~ 狭いところ暗い所が大好きで^^;
 体がちっちゃい子ならではの遊びですね^^;


 e-240ねこむすめさま
 これまたすごいことなんですよ(笑)
 ねこむすめさんちのあの方には 長さが足りないスペースかも(爆)
 最近まで(と言っても3か月くらい前(爆))ケーブルテレビのチューナーがあったので
 「この隙間は何ニャ?!」と今頃気づいたのかもしれません(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/115-96911418

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。