 
タワーにて 
 

 こうめのお気に入りのキャットタワー。 
 最近少し暖かくなってきたので、日中は窓際に移動させている。







 ヒトにべったりのこうめも、キャットタワー+外眺め放題の魅力には勝てず
 休みの日は大半をここで過ごすことも。





 今日もまた・・・・。






















                        ↓↓↓↓↓↓

みっけ~


発見( ̄m ̄)~♪


 

 
 
 

 
 
 
 ちょっとおじゃましま~す♪
 と、和室へ潜入。












たそがれ中
 こ)すにゃ。。。








 すっかり気に入って 悦に入っている模様。












何ニャ~
 こ)何ニャ~













 何ニャって・・・(T▽T)
 そんなつれないこと言って!
 こうしてやるぅ~~
 













いー
 こ)こ、これは・・・いぃ~~~













いぃー
 こ)いいいぃぃ~~













 やはり先端の魔力には勝てんだろう ( ̄m ̄)フフフ
 こうめのご機嫌を取りつつ、写真を撮っていると。




















あっかんべ
 あくび後のしまい忘れを激写(ノ≧▽≦)ノ

 











かわいいねぇ
 おすまし顔もかわいいねぇ(〃▽〃)












あれ?
 あれ?耳も後ろでヘンな顔












むむむ
 こ)む、、むむ。。













むぁー
 こ)むぁーー 












あ゛ー
 こ)あ゛ーーーー












アギャー!
 こ)アギャーーーァ!!














すん。。
 こ)すん。。。














撮ったニャ
 こ)撮ったニャーーー!








 撮ったよん( ̄m ̄)♪
 モデルご苦労さま☆













 この後も、日が暮れるまでタワーでまったり寛いだムスメでした^^

 
 



 ☆コチラもひさびさ更新しました☆
 お時間のあるときにお立ち寄りくださいませm(_ _)m
 
 
  
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ベロ出し写真、カメラ目線なのがスゴイ☆(^O^)

なんかカッコいいぞ。
tibisuke #PTRa1D3I
 
一人まったりしているとこを襲われたんだね、こうめちゃん。
いいぃぃーって誘惑に勝てないのを知っていてやるおかん・・・お主も悪よのぉ~(^m^)

こうめちゃん歯が綺麗だね~。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 v-20ちょんまげさま
 フフ( ̄m ̄) 奇跡の一枚でございます♪
 今度プリントしちゃおうと思ってます(ノ≧▽≦)ノ


 v-22tibisukeさま
 歯、キレイですか?歯磨きのクセをつけたいけど…と思いつつ
 かなりイヤがるので躊躇してるところなんです^^;
 せっかくほめていただいたから、キープするために頑張ろうかな^^
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
おや?今日は、おかんが一人でいられずにこうめちゃんの
後をくっついていったのかい( ̄m ̄)?

2枚目のたそがれてるこうめちゃん、かわゆす(≧▽≦)
STP #H6P0EgOE
 
ベロ出し写真カッコイイ!!
ほんと、バッチリカメラ目線ですね~(≧▽≦)

だいぶ暖かくなってきたので
窓辺のタワーは我が家でも人気急上昇中です。
こうめちゃんもたっぷりお日様チャージできたかにゃ?
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます♪
 WBCの大興奮で お返事が遅くなりました、、m(_ _)m


 v-318ねこむすめさま
 エヘヘ、、今日は私がストーカーしました^^;
 たそがれ顔 ただボーとしてるだけなんですけどね(爆)
 何か物思いにふけってるように撮れましたね(笑)


 v-282STPさま
 ありがとうございます!
 ホント、奇跡の一枚(笑)

 我が家のタワーは、、
 ココは北向きなんです(T▽T)ウウウ
 おひさまチャージは 先日のちっさい窓で・・・。
 STP家は日当たりがよさそうでうらやましいよ~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/116-5208e806

