スポンサーサイト 
ひっつきむし 
 
 
 日々 暖かさを増し、春の訪れ。
 コタツにインすることも少なくなってきたムスメだが・・・。


 









べったべた1
 こ)すにゃあぁ。。。
 

















 これこれ^^;
 おかんで暖をとるんじゃないよ~















べったべた2
 こ)なんでニャ~
















 おかん、でかける支度をしてるんだよ。
 ホラ、そこにお化粧ポーチが転がってる置いてあるでしょ?














べったべた3
 こ)知らないニャ。。。















 ほら、そこそこ そこにあるでしょ?
 こうめ、後ろ!後ろ!















べったべた4
 こ)それはシムラにゃ。















 さすが、お笑い好きのおとんおかんのムスメ。
 ツッコミもなかなかである。
 ↑花粉症悪化にて脳みそとろけ気味(爆)
















 そして・・・。














P1000494 (2)
 こ)すにゃあぁ~~~~♪















 おかんに追い出され、今度はおとんにまとわりつく。
 (写真修行中なのに、まさかのケータイ写真(爆))















P1000497.jpg
 こ)おとんが抱っこしてくれるからいいもんニャ~~~














 ・・・・・二人ででかけるんだけどー(;´д`)

















P1000499.jpg
 こ)♪♪♪










 最後には定位置へ(笑)
 おかげでなかなかでかけられなかった
 おとんおかんなのだった^^;
 
 

スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
可愛いね~(>▽<)
こうめちゃんは小柄で軽そうだし、ひっつかれても平気だね♪
どこへでも抱っこして連れて行ってあげたいねぇ。
「襟巻きです」「帽子です」って言えば、誰にもバレナイのでは。
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆


 e-415ちょんまげさま
 まだ軽いので助かってますが、長時間になってくると辛いです~^^;
 そか、襟巻と言っておけばバレないんですね♪
 ・・・ってそんなわけあるか~い(笑)!
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
こうめちゃん、ホントに甘えたさんでかわいいねぇ♪
いっかくも、さいきん出かける時に邪魔をするときが
あるんだけど。。そんなかわいい邪魔の仕方しないっす(爆)
(ヤツは足を齧って邪魔をする。。)

最後の写真、ホント嬉しそう(^m^)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆


 e-404ねこむすめさま
 もうべったりで 困っちゃいます(〃▽〃)←こちらも重症
 足ガジガジもかわいいじゃないですか~^^;

 最後の写真 ハートが浮かんで見えますよね(笑)
tibisuke #PTRa1D3I
 
こうめちゃん甘々ちゃんですね~♪
こうめちゃんくらい小さかったらどんとこぉ~い!
ですが、我が家なら即撤収ー!っすな。

こんな可愛く甘えられちゃったらお出掛け時間がどんどん遅くなっちゃいますね~ ^^)
STP #H6P0EgOE
 
こうめちゃん可愛い~~~っ(*>ω<*)
出がけにこんな風に甘えられちゃったら
私、出かけるのやめちゃうかも~(笑)

外出前、「なに?またでかけんの?」って顔で
こちらをチラッと見るだけの我が家の4匹に
少しは見習ってほしいです(T∀T)
みゅう #-
 
 さらにさらにコメントありがとうございます♪


 e-53tibisukeさま
 えええぇ~ 撤収っすか^^;
 ぶちくんに甘えられたら、私おでかけやめちゃうかもー(〃▽〃)


 e-241STPさま
 そうなんです かなり後ろ髪ひかれます^^;
 このあと 自ら尾する番ケージにinするか
 和室に逃げ込んでケージに収納されるかして
 捨てられた子のような顔をします^^;
 帰宅すると猛抗議の「にーーやーーーお!」攻撃です^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/117-96ed0507

