スポンサーサイト 
発見!! 
 
 
 
 それはコチラの記事ののちに起きたこと。
 近所の小学校で写真を撮り
 花粉にやられ撃沈して帰路につくと…。














発見1



 おお?!






 ラッキー☆この日は望遠をつけていた(ノ≧▽≦)ノ
 ズームしてみましょう~♪














発見2
 オレンヂ色のタワーにいるのは。。。
 見覚えのあるしましま…( ̄m ̄)ムフ





 さらに寄ってみましょう!















発見3
 真剣な顔して 車を目で追ってる~

















発見4
 お!こっちをチラ見
















発見5
 こっち向いた~!
 こうめー!こうめ~~~(ノ≧▽≦)ノ












 その後、自宅のベランダに向かって大きく手を振りながら
 右に左にと走り こうめの視線を確認するおかん←不審者
 こうめも私を見て首を右に左に。。。




 しばらくそんな様子を見ながらデレデレした後 家に戻ると




 










発見6
 まだタワーに^^















発見7
 こ)おかんニャー。








 おかんだよー。
 さっき外に見えたの おかんだってわかった?















発見8
 こ)いぃ、、。
 







 わかってないんだろうねぇ。。。^^;















発見9
 こ)すがすが・・・何ニャ?









 何でもないよー
 楽しかった??















発見10
 こ)ふーー















発見11
 こ)ふあーーーー















発見12
 こ)あーーーーーーーー















発見13
 こ)すにゃん。。。 














 十分楽しかったようである(≧m≦)


 
スポンサーサイト
 
尾黒 #-
 
じゅ、充分楽しかった…のか?
ならいいが。

で、コチラも春模様ですなぁ。
tibisuke #PTRa1D3I
 
楽しい基準は「おかんが楽しい」であることには間違いないでしょう(^m^)

どの程度までなら認識できるのかね?
足音・姿は我が家だとエレベーター降りたとこ位から分かるようです。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 v-287尾黒さま
 タワーから外が眺められるだけで楽しいようです^^
 (今まで窓際に置いてなかったから)
 さらにちょろちょろ動いてるのがいたから、、
 かなり目で追ってたので、ちょっとは興味深かったのでは?
 と思うのはおかんのひいき目だろうか(笑)


 v-286tibisikeさま
 おかんは楽しかったというか、、かわいくて大満足でした(笑)
 こうめも 右に左にとガン見してたから、、おもしとかったかな と^^;

 ウチは玄関のカギが開かないと気付きません。
 外の音は中まで聞こえないので・・・。
 エレベーターからわかるなんて、優秀なねこさんたちだ!
ちょんまげ #RefIYwr.
 
あはは♪それは嬉しい♪それは楽しい♪
おかんがご近所さんたちから不審者扱いされなきゃ良いが(爆)

うちもたま~に2階の窓から見てる時があってさ、私もすっごいオーバーアクションで手を振っちゃうもん。
さすがにちょりも気がついて、走って1階に下りてくるけどね☆ははは、、、、
通行人の皆さんからは、不審者だよな~
STP #H6P0EgOE
 
お外を真剣に眺めるこうめちゃんも可愛いけど
手を振りながら右へ左へと走るみゅうさんも可愛いです~
その場にいたら私がみゅうさんをビデオに撮りたい!(爆)

桜のテンプレ、春仕様でステキですね~♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
一人大暴れしてるみゅうさんを影から望遠で激写したいかも(笑)
こうめちゃんも。。「おかん。。なにしてるんにゃ?」って
思ってたかもよー(≧m≦)!
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆
 お返事遅れすみませーんm(_ _)m


 v-285ちょんまげさま
 わ~い♪仲間発見( ̄m ̄)♪
 やっぱり手を振っちゃいますよね^^;
 一応、周りに人がいないことは確認したんですが…(笑)
 ちょりちゃんはかあちゃんがわかるんだ!すごーい!
 

 v-284STPさま
 ぶっ(≧m≦;)
 私の様子は撮らんでいいですから~^^;

 このテンプレいいですよね~♪
 今年はこんな桜が撮れるといいんだけど・・・。


 v-283ねこむすめさま
 もう(>_<)
 ブチョーを激写するのはやめてください^^;
 つか、、別に大暴れはしてないんですが(;´д`)
 こうめはどんくさいからな~ 気づいてないのかも。
 外にいるおかんを見るのも 初めての経験だったし。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/118-ddc31ca4

