 
こうめ七変化 
 
 
 今日は日曜日☆
 ブログも遊びモードで♪
 (普段からふざけとるやろ というツッコミは受け付けません(爆))
 














伝説の少女?!
 伝説の舌しまい忘れ少女
 
 

 
 

 
 
 
 
 


大スター
 カリスマキャット☆
















衝撃
 衝撃の瞬間!皆テレビに釘付けだった・・・。













元カノ
 これが昔の女だ・・・。
 肉球のにおいが忘れられないぜ。















鏡の中のネコ
 世界でいちばん美しいのは誰ニャ?














トップモデル
 カバーガールもお手の物♪
















アート
 おかん、もっとゲージュツに触れて修行するニャ。













 先日 ちょんまげさんがブログで紹介していたPhotoFunia
 さっそく真似させてもらって 遊んでみた~~♪





 本当はもっとオモシロ写真になりそうなものもあるんだけど・・・。
 こうめの写真が顔と認識されなかった(T▽T)
 誰か勇敢な方 ご自分の顔写真でお試しあれ☆
 
 
 
 
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
にゃっはは~♪ いいね、いいね(^▽^)

選ぶシーン(?)が流石部長、お洒落だぜ☆
tibisuke #PTRa1D3I
 
「昔の女」
なんか旦那さまがまぢで「今の女だ・・・v-344」って言ってそう ^^)
面白いねー。
家は誰でやろうか・・・。
STP #H6P0EgOE
 
おおっ! どれもステキですね~♪
こうめちゃんはとってもキレイなお顔してるから
カバーガールがすごく自然だぁ(〃▽〃)
「昔の女」も好き~♡
SEINEI #-
 
さすが可愛いこうめちゃん、VOGUEの表紙を飾っても
全然違和感ないよ~^^
これ面白いですね!
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 e-78ちょんまげさま
 さっそくマネさせてもらっちゃいました☆
 ホントはね~ジャックスパロウとかもやりたかったんだけど
 顔が認識されないんですよ~(T▽T)ウウウ


 e-68tibisukeさま
 あはは!でもおとんはこうめのおとんだから~
 女とは言わないと思います~^^;
 tibisuke家なら、、やっぱり男性陣かな?


 e-46STPさま
 昔の女 私も気に入ってます♪
 次はもっとお笑い系もやらせなくちゃ(≧m≦)


 e-15SEINEIさま
 デヘヘ~そうですか?ありがとうございます(〃▽〃)
 ぜひ青くんでもやってみてくださいね♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
どれもこれもステキだねぇ(^^)
こうめちゃんらしいモノばっかだ♪
最後の美術館(?)のシーン。。床に写ったのもちゃんと
出てて凝ってるねぇ。
みゅう #-
 
 e-48ねこむすめさま
 そうなんすよー!
 かなりびっくり&ちょっと感動してしまいました!
 他にもいろいろあるので、K氏とかC氏とかでやってみてください^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/119-214b0ef7

