スポンサーサイト 
猫はコンクリートがお好き? 
 
 コンクリートなどのひんやりした硬いところでごろんごろんする猫さんは多いですよね~
 こうめもその中の一人。(一匹?)



 こうめごろんごろん用ベランダは、外用収納ケース(ワイドストッカーというらしい)が置いてあって
 ごろんごろんする場所が狭かったのです。


 おかん一念発起!
 収納ケースを別のベランダへ移動し、こうめ専用ベランダへ!
 デッキブラシでゴシゴシ洗いました~



P5281921.jpg
 ひろびろにゃ!
 ↑こうめ必死のごろんごろん中

 

P5281924.jpg
 すーーにゃーーーー!!
 ↑鼻息ふんふん言わせながら暴れるムスメ



 

 写真ではなかなか迫力が伝わらないので、動画をどーぞ!





 今いちばんお気に入りのベランダ遊び。
 コレを要求するときの猫なで声ったら・・・( ̄_ ̄)
 それはまたのお話ということで。


 

スポンサーサイト
 
 
喜びを全身で表してますねぇ♪
くねくね・ひゅんひゅん・・(^^)
おかんが呼んでても耳も傾けず(爆)
こうめちゃん良かったね~♪
これでお天気の日はベランダで日向ぼっこだね♪
ちょんまげ #RefIYwr.
 
こうめちゃん、激しいね~~~(^▽^)
そこまで嬉しそうにゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンされちゃうと、おかんも頑張って洗った甲斐があるってもんだよね♪
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
ウチも、外に出すと必ずゴロンゴロンしてるよー(笑)
こうめちゃん、めっさゴロンゴロンに熱中してるねぇ(^∀^)
ゴロンゴロンスポットが広々キレイになってよかったね♪
ton #-
 
こうめちゃん、一心不乱にくねくねゴロンゴロンしてるね~♪
嬉しい~楽しい~気持ちいい~のよね~♪
こんな姿を見てると幸せな気持ちになりますね。^^
nana-bata #4B33lOYw
 
こうめちゃん気持ちよさそうですね♪
しっかしすんごい長いことゴロンゴロンしてますね。
うちの子たちで、ここまでのロングバージョンはあまり見ないかも。
メイはこれを玄関でやってくれるので、ウウウです。

こうめちゃん、夏はここで日焼けだね!
みゅう #POQ5NLzM
 
 皆さまコメントありがとうございました♡
 昨日、今日と雨のためゴロンゴロンできないムスメ。
 スネてます~~^^;


 v-318tibisukeさま
 すごい勢いですよねぇ、、早送りしてるみたい(汗)
 このベランダは北向きで、残念ながら足元まで日が当たらないのですが
 ここで虫干しさせたいと思ってます^^;


 v-318ちょんまげさま
 ゴロンゴロン、いっぱい打ってくださってありがとうございます(笑)
 こうめの興奮&楽しさが伝わってよかったです^^;


 v-318ねこむすめさま
 そっかーにあお姉ちゃんやちょびお兄ちゃんも好きなんですね♪
 あまりの激しさに、おとんおかんはちょっとひいてます・・・(汗)


 v-318tonさま
 もう、本当に大好きみたいで、、^^;
 何が楽しいのか全く不明なのですが(汗)
 こうめが元気で楽しそうにしていてくれるのが、何よりです^^


 v-318nana-bataさま
 そうなんだ~こんなに長々やる子はいないのか。。。
 実は、これでもまだごろんごろんの一部なんですよ(汗)
 こうめもごろごろ後はめちゃ汚れてます(涙)
 メイちゃんは白いから大変だね。こうめはもともと薄汚れてますが(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/12-ae51022d

