スポンサーサイト 
野毛山は頭ボー☆ 
 
 
 花冷えの日曜日・・・。
 へっぽこ写真部の修行に行ってきた♪
 今回はねこむすめさん企画 「野毛山動物園ツアー」!













ランチ♪
 おいしいハンバーグで エネルギーチャージも満タン♪
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 
 

 野毛山動物園は横浜市立の動物園。
 一時は閉園の危機もあり
 一部の動物もズーラシアにお引越ししてしまったりしたらしいが・・・。
 存続が決まり頑張っているのか?!なんと入場無料でした~~♪






 少し風は冷たかったけど、お昼を過ぎ日差しも暖かくなってきた。
 すると、、お約束で。。。








 みんな頭ボー状態に(T▽T)ウウウ

 





 説明しよう!頭ボーとは。。。
 眠くて眠くて頭が熱く ボーーっとしており今にも寝てしまいそうな状態のことである。
 ~2008年ちょんまげ語録より~

 例)「眠いのー。頭ボーなのー。ネンネしなさい^^」
 類義語に 「頭燃えてんの」 がある。
















野毛山2
 クロツラヘラサギのヘラきちくんも・・・。















野毛山3
 レッサーパンダは もはや2匹のうちのどっちかもわからない状態(T▽T)















野毛山4
 ランドマークタワーをバックに、お約束の写真部激写(爆)
 














野毛山5
 キューバワニくんも 微動だにせず^^;
















野毛山6
 家族連れでなかなかにぎわっているのだが。。。 















野毛山7
 キリンちゃんもうつろな目線・・・。















野毛山8
 ラクダのつがるさんは、、100歳超え(人間にすると)だから仕方ないか^^;















野毛山9
 あの・・・舌出てます^^;















野毛山10
 まだまだ眠そうだねぇ。。。















野毛山11
 眠そうな時なら その魅惑のお手手をにぎにぎしても・・・ダメだよね(;´д`)















野毛山12
 愛嬌のあるアカエリマキキツネザルさん。
 どうやらこれでくつろいでいるよう。このまま寝てるコもいました^^;
















野毛山13
 腹出しすぎじゃ・・・^^;















野毛山14
 この方々ももれなく・・・おひさまチャージ中















野毛山15
 アムールトラのメイメイさんは 帰るころにようやく起きてくれた~^^;
 (これでも起きた方だったのだ(爆))










 みんなボーだし 柵は太いし・・・
 途中から修行をあきらめ 目に焼き付けることに専念したへっぽこブチョーでした(;´д`)
 でも楽しかったーー(ノ≧▽≦)ノ
 ねこむすめさん tibisukeさん ありがとうございました☆
 
 




 ☆今日のおまけ☆
 コチラも更新しました^^
 しばらく桜シリーズになりそうです~
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
先日はお疲れさまでしたー(^^)
ホントに。。みなさん頭ボーでしたな(笑)
朝イチで行けば。。起きてる。。かも?
ライオン&トラの檻は、も少し奥行きがあればねぇ。。
も少しボケるんだろーけどねぇ。。^^;
ライオン夫婦の今後も気になりますし。。(爆)
また行きましょうね♪
みゅう #-
 
 コメントありがとうございました☆


 v-284ねこむすめさま
 先日はありがとうございました♪
 本当に・・・柵に泣かされました(T▽T)ウウウ
 またリベンジしたいっす!
 その前にユキヒョウさんかな?( ̄m ̄)
tibisuke #PTRa1D3I
 
寒い中(笑)お疲れ様でした!
ヘラきちくんモデル立ちで綺麗ですねー!
そして、ねこむすめさんと一緒に写ると巨大ですな、アテクシ(^^;)

柵太かったですねー。
久々なので興奮してバカバカ撮ってましたが、柵・・・・柵のオンパレードでしたわ(涙)
でも、楽しかった~♪
また行きたいですね~ ^^)
STP #8rlPlEsI
 
ほんと、みんなお目目がトロ~ンとしてますね~
日曜日は日差しがとても暖かかったから(風は冷たかったけど^^;)
みんな眠くなっちゃったのかな?(笑)

舌を出したまま眠るライオン・・・超可愛い♡
トラもそうですが、猫科の動物たちは
寝ている姿がひじょーに画になりますよね~
rantan-nya #-
 
はぁ~ 残念でござったのぉ・・・ 
で、やっぱり寒かったようですね(^^)
動物園では、いつもコンデジ のわたしですので
どこかでリベンジしたいのよぉ~♪
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆


 v-289tibisukeさま
 お疲れさまでした~!
 いやいや、遠近法ですから・・^^;
 柵には泣かされましたが 楽しかったですね♪
 またご一緒しましょう~(ノ≧▽≦)ノ


 v-534STPさま
 そうなんですよ~^^;
 みーんなお昼寝タイムでした(笑)
 どの動物もかわいいんだけど
 やっぱりネコ族には目がいっちゃいますね^^


 v-519rantan-nyaさま
 お風邪は治りましたか?
 今度また行きましょうね(ノ≧▽≦)ノ
 寒いかもだけど・・・(笑)
nana-bata #4B33lOYw
 
メイメイさんの鼻の頭をなでなでしたいです。

閉園の危機がありつつも入場料無料ってどゆこと!?
ちょんまげ #RefIYwr.
 
「頭ボー」、すっかり浸透してるね。
広辞苑に乗る日も近いにゃ。

ワニ写真カッコイイ!
みゅう #-
 
 さらにさらにコメントありがとうございます♪


 v-285nana-bataさま
 ですよね~( ̄m ̄)
 私も鼻をつまみたい(ノ≧▽≦)ノ

 ね!入場料取ればいいのに~って思います。


 v-524ちょんまげさま
 語録、引用させていただきました!ありがとうございます^^
 広辞苑に載るんら~(ノ≧▽≦)ノ

 ワニいいですか?ありがとうございます^^
 今回の中では一番好きな写真です^^腕はへっぽこだけどね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/120-30dc2fb4

