スポンサーサイト 
野毛山だけどボーじゃない 
 
 
 前回の続き?おまけ?です☆











 太い柵と頭ボーの皆さまにすっかり挫折したワタクシだったが
 多少は起きている方々もおさめることができた!













5
 美しいシロクジャクさん


 
 
 
 










6
 日差しに輝く美しい羽(〃▽〃)














1
 好奇心旺盛で活発なチップくん^^















2
 まったりムードのきんたちゃん^^;















3
 何とかおさめたツーショット☆















4
 かわいかったねぇ~(〃▽〃)















7
 園内をお散歩するクジャクさん。
 早すぎてピントが合わない(>_<)!















8
 四苦八苦していると…













9
 おぉ?!














10
 おおおおお?!














11
 大接近!!びっくりしたよ~^^;














 以上、写真ブログには載せられなかったボツ写真でした^^;

 コチラも更新したので見てね~☆

 

スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
レッサーパンダ、かわいかったよねぇ(´∀`〃)
あたしゃ、最近レッサーパンダに心奪われちまってるさ。
クジャク、歩くの速かったよねー(笑)
ワタシなんて、もたもたしちゃったから後ろ姿しか
撮れなかったもん(爆)。

で。。この写真達でボツなの!?
そーなのか。。そんなにレベルが高いのか。。(ーー;)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
白いクジャクっているんだー!すっごく綺麗☆
なんだか、おとぎ話にでてくる生き物みたい。神々しいね。
そして普通のクジャク、、、昔、夫のおじいちゃんちでクジャク飼ってたらしい。
クジャクがペットって、、、懐くのか!?
tibisuke #PTRa1D3I
 
白クジャク綺麗だったよねー ^^)
歩き方もシャナリシャナリと品があって♪

そして、インドクジャク!
あれは絶対みゅうさんに向かって走ってたよね(笑)
すんごい勢いで向かってくるのに、シャッターを押し続けていた部長。
やっぱ、流石だわ、部長!
どこがボツなのかさっぱり???な私。
kotarou #-
 
シロクジャクって初めて見た~!綺麗だね。
部長、クジャクに好かれて羨ましいわ。
rantan-nya #-
 
え~ これでも失敗なんて!!!!
で、インド孔雀さんにも獲物だと思われたのか(^^)
こういう状況って、猫を撮っててもあるけれどね~

本日、驚異的に早く出ました・・ やっと詰まった胞子が
無くなったのかな?
このまま続くといいなぁ~
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございました☆
 毎度のお返事遅れ どうかお許しを。。。


 e-180ねこむすめさま
 かわいかったですねぇ(〃▽〃)
 私も幼稚園の頃からの念願が叶って嬉しいっすよ(ノ≧▽≦)ノ

 クジャクは私も焦りました^^;
 もっとちゃんとおさめたかったなぁ。。。


 e-181ちょんまげさま
 本当にキレイでした(ノ≧▽≦)ノ!
 もっと美しかったんだけど…なかなか難しかったです(>_<)

 つか、ちょんまげ夫さんのおじいちゃんはクジャクを?!
 すげーー(;´д`)


 e-182tibisukeさま
 うんうん キレイでしたね~
 もっと撮りたかったなー

 インドクジャクが私を?!それはないと思われます^^;
 せっかくのシャッターチャンスを生かせなかったのが悔やまれます(T▽T)


 e-183kotarouさま
 本当にキレイでした~e-420
 ぜひkotarouさんに撮ってもらいたいです^^

 クジャクには好かれてないと思います^^; 多分・・・。


 e-184rantan-nyaさま
 んー 失敗じゃないんですが、、なんだかイマイチ。。。
 インドクジャクにも指令がいってたのか?!(爆)

 胞子が取れましたか?それは何より^^
 今後ともごひいきに願います♪
STP #H6P0EgOE
 
シロクジャク、私は存在自体を知らなかったんですが
本当に美しいですね~!
羽を広げたところが見てみた~い♡

大接近のクジャクさんには思わずプププ( ̄m ̄〃)
みゅうさん、何かおいしい物でも持ってたんですか~?(笑)
みゅう #-
 
 e-185STPさま
 そうなんですよ~ 見事な美しさでした!
 私たちがみつけたときには羽を閉じるところで
 しばらく粘ったんだけど 開いてはくれませんでした(T▽T)
 次回はシロクジャクメインで行きたいくらい、魅了されました(〃▽〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/122-527694e7

