スポンサーサイト 
今朝もかわらず・・・。 
 
 
 こうめの最近の朝の日課。
 窓辺に移動したタワーの上で、外を眺める。






 最近は昼間もずーーーーーっとここで昼寝しているね。
 (おかげで朝ごはんを食べ残すから、おかん心配よ(T▽T))





 こうめ、今日は何が見えた?













おとんいないニャ。
 こ)おとんいないニャ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 おとんはね、風邪ひいちゃったんだよ。
 でも今日は仕事に行くんだって。だからギリギリまで寝かせてあげてね。















かぜ。。。
 こ)かぜ。。。









 うん。昨夜は熱が高くて辛そうだったよ。
 前の日に先輩に遅くまでつきあわされてたからねぇ 冷えちゃったんだねぇ。




 でも 夕べおかんが点滴しておいたから大丈夫だよ。
 お外は何が見えた?














なんかいるニャ。
 こ)なんかいるニャ。








 ああ、あれはお向かいのおばあちゃんだよ。わんこの散歩なんだねぇ。
 前はわんこにリードをつけないでわざと走らせてたけど
 おかんが注意してからやめたんだよね。






 その後もムスメは 大好きなタワーにすりすりしまくり














くっさーーーー
 こ)くっさーーーーーーーー







 くさいって・・・お前のにおいしかしないんだけど。。。^^;

















すりすり・・・。
 こ)こうめはくさくないニャ。












 と カワユス顔ごまかしてみたりしていた(笑)









 さ、おかんも仕事に行かなくちゃ。
 さっき職場の猫おばちゃんから電話があってね、今日お休みしたいんだって。
 いつもは始業ギリギリにしか出勤しないけど
 今日は早く行って、他の人の仕事調整をしなきゃ。
 だからそこで待ってても、ベランダには出してあげられないよ~~














すねーん
  こ)おかんのケチ。












 しょうがないでしょーー
 フクシュニンもけっこう大変なのよ。
 帰ってきたら遊ぼうね^^












 というわけで、相方の看護中であります・・・。
 (と言ってもそれほど何もしてないんですが^^;)
 季節の変わり目 皆さまもご自愛くださいませ☆










 ☆今日のオマケ☆
 コチラも更新中~~ 遊びに来てくださいね~♪
 
 
  
スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
ありゃ!やっぱり熱の風邪?
うちの夫のと一緒だねぇ。3日、寝込んでたよ。
でも、専属ナースがいるんだもんね☆羨ましいなぁ。
早く良くなりますように。

こうめちゃん、横顔可愛いね(^^)
オメメキラキラ☆やっぱりお外見るのはわくわくするよね。
tibisuke #PTRa1D3I
 
季節の変わり目、やられちゃいましたかー。
でも、みゅうさんが付いていれば鬼に金棒ですから、安心ですね ^^)
お大事に。

外も春爛漫だからね、ワクワク♪だよね ^^)
しかし、お尻が小さいのぉ。
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 >ちょんまげさま
 そうなんですよー(T▽T)ウウウ
 ちょんまげ夫さんと同じかもー
 早い時間の飲み会に薄着ででかけたら 先輩につかまり午前様。。。
 昨夜、マホウノクスリを使ったので
 今日は調子いいみたいです^^

 横顔は徐々に紅潮する鼻の色に注目です(笑)
 個人的にはかなりしっとりしてる感じも萌えポイントです(〃▽〃)


 >tibisukeさま
 そうなんですよー(>_<)
 まあ薄着で夜中まで・・・最後はホームで話し込んだみたいだから
 なるべくしてなったって感じなんですけどね^^;

 おチリ ちっさカワユイです~~(〃▽〃)←末期
kotarou #-
 
ありゃ、ご主人風邪ですか。
暖かいといっても夜は冷えますもんね。
まぁ、みゅさんがいれば心配ないでしょうけど
おだいじにしてくださいね。

家ではササミのゆで汁をあげてますよ。
食欲のない時でもササミはなんとか食べてくれるので
ササミにゆで汁をかけて豪華メニュー(笑)
普段はカリカリだけだから・・・。
食べてくれないと心配だもんね。
SEINEI #-
 
おとん様風邪ですか・・・お大事に。
でも点滴してくれる奥様がいるなんていいですね♪
あとマホウノクスリ??なんだろ~^^

一生懸命お外監視中のこうめちゃんカワイイ
おシッポ、ふさふさだね!

STP #H6P0EgOE
 
ありゃりゃ、ダンナ様風邪を引いてしまいましたか・・・
暖かくなったと言っても朝晩はまだ冷えますもんね~
専属ナースもついていることだし、すぐに回復されるとは思いますが
どうぞお大事にしてくださいね!

こうめたん、フサフサのシッポが超カワイイ(〃▽〃)
小柄なせいかシッポに存在感がありますね~
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
相方さん、みゅうさんの看護&点滴でよくなりましたか?
夜は、ちょっと肌寒かったりしますもんね。
お大事に。

そこのタワーのトコに、フードを持って行ってみるとかは?
ウチは、いつもの場所で食べないと窓辺とか出窓のトコに
器を持って行って「オープンテラス風」とか言ってあげてるよ(笑)
これがまた、、場所が違うだけなのにちゃんと食べるのさ。
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆
 相方、マホウノクスリですっかり全快です!


 e-448kotarouさま
 ありがとうございます^^
 かなり良くなりましたが、気を抜かないようしっかり言ってます^^

 ササミのゆで汁・・・以前あげたことがあるのですが
 生肉が尿結晶にいいと聞いて以来、ゆでてないなぁ。。。
 また取り入れてみますね^^ありがとうございます!


 e-449SEINEIさま
 ありがとうございます^^
 マホウノクスリとは…点滴にちょっと元気になるものを入れました。
 (もちろん合法ですよ(爆))

 しっぽふさふさですか?ありがとうございます^^
 おちりにピントを合わせたのでボケボケですね^^;


 e-447STPさま
 ありがとうございます^^
 おかげさまですっかりよくなりました!
 やっぱりアノ薬は効くのね・・・と再認識(笑)

 しっぽは自慢の27センチです^^
 裏はまっ白なんですよ~(笑)


 e-451ねこむすめさま
 ありがとうございます^^
 どうしても仕事を休まないというので、とっておきをもりました(爆)
 何気にキョジャッキーなので、手がかかるんですよ~(;´д`)

 そしてテラスレストランとな!新しい作戦!
 たまにね、やるんですよ。手から一口あげると食べるんだが
 皿を置いても…食べない・・・orz
 ↑何かどこかで聞いたことあるなぁ。。。
 ゚ ゚≡Σ(∀ ノ)ノアッ!! それはモカ子じゃねぇか。。。
 奴は手で差し出してもらわないと食べないのだ。。。orz

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/124-0bc56c2b

