スポンサーサイト 
おかん、おかんとお花見 
 
 

 毎日あったかいですねー(ノ≧▽≦)ノ







 一昨日の木曜日、母と横浜へおでかけ~♪
 母の友人の個展を観に行って、中華街かランドマークか・・・








 と思っていたのだが、、。
 桜は満開天気はピーカン☆
 というわけで 急きょ予定変更~~~~










 みゅう家御用達 国営昭和記念公園へGO!
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 1.jpg
 桜にハナナ ハナモモに連翹・・・花盛り♡
 
 

 
 
 
 










 
 
3.jpg
 ムスカリとチューリップも綺麗♪














7.jpg
 水仙はしっとりと














4.jpg
 散歩中に コサギさんらしき子に遭遇 ラッキー☆













2.jpg
 デジイチシニアーズ(爆)に激写されていた桜の木














 と、思う存分 お花見散歩を満喫した親子は。。。














5.jpg
 もちろん、花見弁当・花見酒も欠かすことはなく(笑)










 楽しい一日を過ごしたのでした~~♪





 母は「また来年も来られるかしら・・・これが最後かしら」などと
 ブツブツ言っておりましたが^^;
 お母さん、去年もそれ聞いたよ(笑)
 そういうことを言ってる人に限って長生きするから大丈夫!
 とツッコミを入れるムスメだった(爆)














6.jpg
 来年も連れてきてあげますからー
 一年 健康でいるように!








 そこそこな写真は 後日コチラで・・・。
 本日は 桜便り更新中☆のぞきに来てくださいねー^^
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
木曜日は、満開だったんだね。
最後の菜の花と桜と青空。。めっさキレイ(≧▽≦)♪
親子で花見酒。。いいねぇ(^^)
来年も再来年も、お母さんとムスメでキレイな桜を
眺めながら美味しいビールを飲むんだろうねぇ。
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆


 v-252ねこむすめさま
 満開でしたーー(〃▽〃)
 菜の花は終わりかけてたので、アップにせずひきで…^^;
 母はずっと苦労してきた人なので、できるだけ
 楽しいことを経験させてあげたいなって思ってます^^
tibisuke #PTRa1D3I
 
ムスカリの絨毯、満開の桜と菜の花、
楽しい時間が過ごせて良かったです ^^)
この日のビールは格別な美味しさだったろうなぁ。
そして、来年はもっと美味しいんだろうなぁ ^^)
みゅう #-
 
 v-252tibisukeさま
 ありがとうございます^^
 ちょっと慌ただしかったけど、楽しい一日でした♪
 ビールももちうまかったっす(ノ≧▽≦)ノ

 来年もおいしくいただきたいものです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/125-f29c1049

