スポンサーサイト 
三角関係?! 
 

 最近は窓際に置いたタワーが大のお気に入りで
 甘ったれする時間が減ってきたムスメだけど…













 ご満悦1
 こ)おとんの膝ニャ♪








 私たちが二人で話したりしていると
 割り込みにやってくる(笑)








ご満悦2
 こ)ふふふんふん♪














ご満悦3
 こ)おとん♪









 見つめる目にハートが浮かんでますな…^^;














ご満悦4
 気持ち良さそうに毛づくろいをしてみたり
 














ご満悦5
 おかんに優越感を感じてみたり(爆)








 すっかりご満悦である^^;














 私がラブラブをジャマしてやるー!
 ほれ、指じゃーー!













ご満悦6
 こ)はっ、、これは…いぃ~














ご満悦7
 こ)いいいぃ~~













ご満悦8
 ぷっ(≧m≦)ヘンな顔~!










 
 と 遊んでいたらこうめの逆襲が(>_<)














ご満悦9
 こ)うるさいニャー!!














ご満悦10
 こ)カミカミカミ~!!














ご満悦11
 こ)ガブガブしてやるニャー!










 負けず嫌いもおかん似かすらね…(T▽T)














ご満悦12
 こ)おかんがジャマするからニャ(怒)










 女の闘いは続く。。。(ウソ)









 コチラも更新しました☆
 春真っ盛り 花だらけ♪ 遊びに来てくださいませ^^ 
 
 
 
スポンサーサイト
 
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
3枚目の写真は、ホントに目がv-344だね(笑)
そりゃ、こんなラブラブだったら「こ!」だよねぇ(≧m≦)
優越感を感じつつも。。「いぃぃぃぃ」は忘れない。。
ネコのサガだねぇ^^;

最後から4枚目の「うるさいニャー!!」のこうめちゃん、
なんか好きだなぁ^^
tibisuke #PTRa1D3I
 
1番の被害者はラブラブを邪魔されたご主人・・?
(相手がみゅうさんであれ、こうめちゃんであれ 笑)

人の恋路を邪魔すると痛い目にあいますよぉ ^^)
SEINEI #-
 
奥様と娘にゃんが自分をめぐってなんて
おとん様が羨ましいです^▽^
結局どっちが勝ったのかな?(笑)
ちょんまげ #RefIYwr.
 
その噛み噛みは甘噛みなんでしょ?
そのケリケリも、爪は出てないんでしょ?

こうめお嬢さまはお上品だもんね(^O^)☆

うちは二人でケンカしてる時、必ず割り込んでウロウロするなぁ。。。
STP #H6P0EgOE
 
おとんを巡る(?)女と女の激しい闘い・・・
きゃあぁぁ~~~っ(≧∇≦)
今後の闘いの行方に期待してまっす!(笑)

3枚目の旦那様を見上げるこうめちゃんの顔
とってもとっても可愛いです(〃ω〃)
☆華☆。 #jEdBk3EI
 
おとんが大好きなんだね~こうめちゃん♪
みゅう #-
 
 皆さまコメントありがとうございます☆


 e-419めこむすめさま
 そーなんすよ…すっかり♡ですよね、、^^;
 常にこの状態でございます(;´д`)
 いいぃ~~ はやめられませんけどね(笑)

 最後から4枚目 いいっすか?
 ヒジョーに苦しい体勢で撮ったんですが、目が好きな一枚なので
 嬉しいです~^^


 e-414tibisukeさま
 んー、、どうなんでしょう^^;
 私とこうめがイチャついて 相方がスネることもありますし
 持ちつ持たれつなので 痛い目には遭わないですむかもー^^;


 e-416SEINEIさま
 いつも「家族みんなで仲むつまじく」丸くおさまる感じでしょうか^^;
 結局 みんな甘ったれなんですねぇ…^^;


 e-417ちょんまげさま
 まあ ちょっとは痛いですが、、殿の名誉の負傷に比べれば(爆)
 ヘタレですからねぇ~うちのムスメは^^;

 そうそう!ウチもケンカするとソワソワ。。。
 冷戦中は両方の間を行ったり来たりウロウロしてます^^;


 e-418STPさま
 3枚目、ガチで相方をみつめてます・・・。
 私の顔もこんな目で見つめてくれてるかしら。。。^^;
 ま、永遠の三角関係ですねぇ ドロドロと(笑)


 e-419☆華☆さま
 も、ホントに大好きで大好きで。。。^^;
 常に同じところに座ってて 抱っこしてくれますからねー
 って、、え?座椅子扱い?!(爆)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/127-a8d9d5f3

