スポンサーサイト 
ねこ on the ねこ 
 
 
 昨夜はおとん不在にて・・・。
 こうめと 大好きなオモチャ「ねずちゃん」で運動会!





 大ハッスルで走り回り、辺りをけちらかすムスメ^^;
 (その動画はないのか!という苦情は受け付けません(笑))






 一休みしながら松潤の演技に息苦しくなり(爆)
 ふと振り向くと…














ねことねこ1
 こ)・・・・・。







 まったりするこうめ。
 つか、それは蹴散らかしたぬいぐるみ…^^; 





 かわいかったので、急いでカメラを撮りに行く!
 疲れているのか、まだ同じ体勢でいた~( ̄m ̄)ムフ













ねことねこ2
 おすまし顔もかわいいねぇ…(〃▽〃)










 後ろのトイレがジャマだけど、どけている猶予はない!
 おかん、撮りまくり~!













ねことねこ3
 こ)楽しかったニャ…♪





 皆さま、私にもこんなラブ顔をするんですのよ(笑)

 











ねことねこ5
 こ)おかん…^^





 首なんかかしげちゃって…(≧m≦)
 たまらん。鼻血モノだ。。。←重症患者














ねことねこ6
 クロスした手もカワユスねぇ…(〃▽〃)
 どれ、アップで撮ってみるか♪











 とズームすると…。














ねことねこ7
 窒息寸前のキ○ィちゃん(;´д`)







 この後、救出に成功いたしました。
 (散々写真を撮ったあとでしたが…^^;)









 コチラも更新しました^^
 チューリップの色んな表情を撮ってみた、、つもり・・・^^;
 こちらもお立ち寄りくださいませ☆







スポンサーサイト
 
ちょんまげ #RefIYwr.
 
かーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー(TT▽TT)
ああ、、、超可愛い。お顔もお手手もピンクのつぶれた(爆)キティちゃんに乗っかってる姿、全部可愛い!

やっぱり可憐なこうめちゃんにはピンクが似合うなぁ。
ラブラブ光線におかんもメロメロだね♪
みゅう #-
 
 コメントありがとうございます☆

 >ちょんまげさま
 あーーーーりがとーーーーございます(ノ≧▽≦)ノ
 昨日は特にフォトジェニック級の表情をしてくれまして
 後ろのトイレなんて気にしていられない(爆)のでした^^;

 こうめ、ピンク似合いますか?
 おかんの日々の洗脳活動の成果かな(笑)
ねこむすめ #ppzkGVYs
 
かわいいねぇ(´∀`)
顔が女のコらしいよねぇ。
どれもかわいいけど、最後から2枚目がなんとも言えん!

おかんにもラブラブ光線してあげないとねー、たまには( ̄m ̄)
tibisuke #PTRa1D3I
 
うひゃ~♪
どれもこれも可愛い~♪
ちょこんと乗せたクロス手も、ちまんとした座り方も、綺麗なグリーンの目も~(≧▽≦)
これじゃ、「こv-347」も当然っすな。

キティちゃん無事でなによりです(^m^)
みゅう #-
 
 引き続きコメントありがとうございます☆

 v-221ねこむすめさま
 デヘヘ(〃▽〃)ありがとうございます^^
 最後から2枚目 若干顔がデカいですが(笑)

 ちゃんとおかんともラブラブですからねー( ̄m ̄)


 v-222tibisukeさま
 グフフ(〃▽〃)ありがとうございます^^
 ひさびさにこうめらしい いい表情が撮れたかも♪
 瞳は最近グリーンが強くなってきた気がしてます。
 ウチに来た頃は茶色だったんだよねぇ・・・。

 キティちゃん、奇跡的に無傷でした(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://koumeneko.blog19.fc2.com/tb.php/128-83e76a00

